暁 〜小説投稿サイト〜
俺の名はシャルル・フェニックス
閑話という名のイチャイチャ話、前編
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
今日は2月14日バレンタインデーであるッ!!

平成の一桁台の時期なら女子たちが好きな人にチョコと共に愛を告白する時期であったとか。

残念ながら今は恋人や友達の間や同僚でのチョコを渡すといった日でしかない。

だからまぁ、変態三人組は今年こそはッ!と言っていたが、ドンマイとしか言えないな。

さて、バレンタインデーである。

何故そんなにバレンタインデーを強調するのかと言えば、俺も恋人たちがいるわけで、ちょっと今日が楽しみだったりするわけだ。

まぁ、七人もの相手に手をだすという現代日本において男から呪殺されてもおかしくないクズな人であるのは自覚してるんだが……

楽しみなモノは楽しみなわけで。

でも、ウチには何を考えてるのか分からない奴が二人いるわけで。

朝、目を覚ましたら二人のうちの一人が何故か俺に妙にニコニコしながら馬乗りしてるわけで。

どうしろと……?

「ぐっもーにん!しーくん」

「……ああ、おはよう……」

と返したもののどないしろと?

「しーくん、しーくん。今日は何の日か知ってるかなー?」

「バレンタインデーだろ」

「ざっつらいとだよ!しーくん!」

うるさくて思わず顔をしかめる。

朝からテンション高いな。おい。

「それでね。今日は束さんからしーくんに贈り物があるのだよ!ぶいぶい」

ぶいぶいじゃねぇって。

「まず初めはこれっ!
ロシアンクッキー!
6個のうち1つになんと獣化クッキーが入っております!お値段なんとタダ!安いね!」

タダじゃなかったら贈り物って言わねぇよ。

「最後はこちら!
私編集のマル秘映像なり!」

ずんっと胸の谷間から出したUSBメモリーを召喚。

いや、確かにUSBメモリー程度の大きさなら絶対に落ちてこない場所ではあるけどな。

態々そこにいれんなよ。

揉むぞ?揉んじゃうぞ?

いや、今揉まないけどさ。

「それじゃあ、束さんからのバレンタインはふぁいんだよん!」

「ん。まぁ、ありがとな」

くれたからにはお礼を言う。

それに貰って嬉しいしな。

「ふふっ、素直に言われると純粋無垢な束さんは照れちゃうのだ。じゃ、ばいばいきーん!」

頬を少し赤く染め照れ笑いをしてからトウッと俺の体の上から跳んで床にシュタッと体操選手がラストにする両手を上げるポーズをしてから部屋から出ていった。

ん、まぁ、いいよな。こういうの。

惚れた弱味って言うのか?

千冬もそうだけどさ。

たまに照れたり甘えたりしてきてくれるとな。

ちゃんとその本人なんだなって。生きてんだなって思うんだよな。

原作という知識がある人間からしてな。

現実にいるん
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ