暁 〜小説投稿サイト〜
剣聖龍使いの神皇帝
第1巻
デート直前での場所変更
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。もし蒼い翼本社の者がこれを聞いていたら、あなたを追い出す事も可能だったのですよ?」

「うっ、それだけは勘弁だわ。じゃあ漆原はどうなのよ?」

「私は嵐城さんみたいに、得意話をするような話題ではないわ。ここに諸葉がいたら出来たのだけど、自慢話しか聞こえないから」

食べ終わった後に、デザートでも頼みますか?と聞いたらメニュー表を渡すと、サツキさんは固まっていたが静乃さんは至って普通にしていた。値段に驚いたと思っていたが、頼んで食べていた時に制服姿の諸葉様が来た模様です。そしてデザートを食べた後に、再び車に乗って一瞬の内に亜鐘学園付近の到着したらサツキと静乃が降りた後。

「また明日な」

そう言ってから、零家に向かった。その後で、沙紀から駿河の用件について簡単に説明したが、物語が進むと神皇帝の事を隠せられないのでいずれ知ってしまうだろうと思っていた。夜は赤龍帝や聖剣エクスカリバーを使えるかどうかの確認と各ドラゴン達の力が使えるかどうか確認を終わってから寝たのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ