暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
1転生者
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
俺の名はヤマト転生者で一応人間だ。一応の意味はまだ言えないお楽しみだ。

何であれ俺は私立駒王学園を受験。そして入学。家が遠かったから豪邸を買い、近所に住む。同い年の駒王学園生の兵藤
(ひょうどう)
一誠
(いっせい)
通称イッセーと仲良くなる。

一年生


 今は、教室でイッセーと元浜と松田が女について語っている様子を遠目で眺めながら、今日の予定を考えていた。











 えーと、とりあえず今日はこれから合同体育でバレーかぁ……

「おい! ヤマト見ろよ!! この尻! マジで最高だろ」

「なに言ってやがる元浜! 女と言えばやっぱりおっぱいだろうが!!」

「うへへへ……まじでいい腰してんなぁ」

「………」

 うん。友人としてはいいんだが、いつもこれでは女が近づいてこない…。

「それより、お前等これから合同授業だろう? 着替えに行かなくてもいいのか?」

「「「あっ! そうだった!! 更衣室に覗きに行かなくては!!」」」

 3馬鹿は俺の発言を聞いた途端、そろって更衣室に向かって走り出した。

 ……はぁ、もう何も言うまい。







一年はあんな感じだった。そして二年


 2年になってすぐ、俺の運命を大きく動かすある事件が起こった。

 そんな俺の運命を動かすような事件の始まりは、イッセーに彼女ができたところから始まったんだ。

 ある日突然、イッセーが彼女が出来ましたと、俺に紹介してきた。

 その彼女の名前は、天野
(あまの)
夕麻
(ゆうま)


 少し腹黒そうだけど、とても可愛い女の子なぜイッセーに彼女ができたのか不思議だ

人間ならいいんだがな

 そして、イッセーに彼女を紹介されてから数日後の日曜日。

 俺や松田や元浜に、夕麻ちゃんと初めてデートするとか嬉しそうに話していたその日……、俺の運命は大きく動く事になった。

 夕飯を買いにコンビニへ行こうとしていた時。偶然、イッセーと夕麻ちゃんを見かけ、俺は少々気になって2人のあとをつけた。……うん、友人の始めてのデートが気になったんだよ。

 尾行を開始して数分、2人は家の近所にある公園に入り、向かい合いながら何かを話し始めた。

 俺は様子だけ覗っていたら、突然夕麻ちゃんの背中に黒い羽が生え始めたんだ。

 そして夕麻ちゃんは背中の羽とほぼ同時に出現させた光の槍を手に持って、イッセーの腹を貫いた!

 服装も雰囲気も性格すら清純派で通していた夕麻ちゃんが、正反対の露出の多い、黒のボンテージ姿で微笑んでいた。

 俺はイッセーのことや夕麻ちゃんの行動が気になって飛び出し、声をかけた。

「夕麻ちゃ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ