暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと白銀(ぎん)の姫君
Cross Road 〜運命の交点〜 (五月)

[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る。

「じゃあ、そんな冷えた千早さんでも楽しめるよう、うちのクラスでこき使って上げるから。覚悟してよね?」
「友香さん…」
わざとらしく有無を言わせぬ感じの友香さんに申し訳なさを覚え、そして救われるようにも感じる。
「そうですね、とは言いますがこき使うというのは冗談ではないかと思うのですが」
「えぇ、貴女の名の元でクラスの面々を統括するのは私。姫君はごゆっくりとなさいまし」
そういって微笑みを浮かべる友香さん。
何だろう黒すぎる笑いを浮かべていらっしゃるのですけれど、この人。
「あの、(わたくし)に何をさせるおつもりですか?」
「それは勿論、笑顔をクラス一杯に振りまいてくれたらいいのよ。それで男子連中は黙るからね」
うん、もうCクラスって手遅れに成っている気がするのだけれど
「はあぁ…」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ