暁 〜小説投稿サイト〜
検索失敗の異世界録
特別編
[1/6]

[8]前話 [1] 最後
「・・・何で起きたら目の前にいるのよ、アンタ」
「可愛い寝顔を見てたからですよ〜。おはようございま〜す、斑ちゃん♪」

 起こしに来たはずだったんですけど、あまりにも可愛かったのでつい見ちゃったんですよね〜。

「ふぁ・・・で?どれくらい見てたのかしら?」
「そうですねぇ・・・」

 時計時計・・・あ、ありましたぁ。

「大体二時間くらいですね〜」
「よく飽きなかったわね!?」
「可愛いロリっ子の寝顔を見てて飽きるわけないじゃないですか〜。頭撫で撫でしたり〜、ほっぺたプニプニしたり〜、抱きしめたり〜、脇腹突っついたり〜」
「寝てる相手に何やってるのよ!?」

 ついついやっちゃうんですよね〜。小さい子が寝てるのを見ると、可愛くてつい〜。

「ていうか、わざわざ起こしに来たってことは、何か用事があったんじゃないの?」
「ん〜?特にないですよ〜。ただ、中々起きてこなかったので、気になっただけですから〜。朝食も、食べてもらわないと片付けれないでしょうし〜」
「それで起こしに来たのに、二時間たってるのはどうなの・・・?」

 言われてみれば、確かにそうですね〜。でも、今日は私も斑ちゃんも休暇だからのんびりしててもいいかな〜、と思っちゃうんですよね〜。

「それじゃあ、斑ちゃん。着替えて食堂に行きましょ〜」
「・・・ええ、そうね。子供たちの仕事を遅らせるのは悪いもの」
「斑ちゃんも子供じゃないですか〜」

 拳が飛んできました〜。怖いですね〜。
 でも、当たらないから諦めたんでしょうか〜?一つ、深〜いため息をついて、それ以上は何もしてきませんね〜。

「じゃあ、お着替えしますよ〜。ハイ、ばんざ〜い」
「自分で着替えるわよ!」



▼△▼△



「・・・ねえ、おろしてくれないかしら」
「いやですよ〜。部屋から追い出されてたので、その分愛でるんですぅ」
「自分で着替えるって言ってるのに脱がそうとするやつを追い出して何が悪いのよ!?」

 そのせいで、今斑ちゃんが着てるのいつも通りのメイド服なんですよねぇ・・・折角買ってきましたのに〜。

「・・・葵、何か(たくら)んでた?」
「ええ、そうですよ〜。このケモ耳ケモ尻尾付きシリーズのメイド服を着てもらおうと・・・」
「いやよそんなの!」
犬耳(いぬみみ)猫耳(ねこみみ)兎耳(うさぎみみ)狐耳(きつねみみ)栗鼠耳(りすみみ)虎耳(とらみみ)熊耳(くまみみ)狸耳(たぬきみみ)がありますよ〜?」
「種類の問題じゃない!」
「感情に合わせて動きますよ〜?」
「機能の問題でもない!!」

 う〜ん、じゃあなんででしょうか〜?

「プリムちゃんにも断られたんですよね〜・・・」
「いや、それは断るでしょ、
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ