暁 〜小説投稿サイト〜
変化球
2部分:第二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
相手の選球眼は確かだ。それをあらためて知ることになった。これでフルカウントになった。まずはこのことを強く意識した。それからだった。
「ここで歩かせてもいいか?」
 この選択肢を考えに入れたのである。
「そして次のバッターと勝負するか?」
 ネクストバッターサークルを見る。そこには相手の主砲がいる。パワーヒッターの前にアベレージヒッターを置く。中々バランスのいい打順である。
 そのことを思いながらどうするか考えているのだった。
 勝負か避けるか。しかしだった。
「ここで逃げても同じか」
 隆博はこう考えだしたのである。
「逃げてもな。あいつも手強い奴だしな」
 その主砲を見ての言葉だ。大柄な黒人の選手だ。実際に抜群のパワーと勝負強さで知られている。威圧感をマウンドからも感じる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ