暁 〜小説投稿サイト〜
電子な世界の奴隷アリス〜ご主人様は愛しい妹〜
1プロローグ
[4/4]

[9] 最初 [2]次話
流石に3日間飲まず食わずは死ぬぞ?
 そう思って@wekiを見る。

・現実世界で24時間プレイした場合、強制ログアウトの上48時間のログイン禁止処置が施される。連続ログインを防ぐ為一度ログアウトしたら3時間はログイン不可。また、使用者の脳波に異常が見られた場合、警告の後、強制的にログアウトさせられる。

「ペナルティきついな」
「でしょ?そろそろログアウトする人が続々出るんじゃない?」
「ふーん。インストールにもう少しかかりそうだから先にご飯にしよっか」
「うん!ちゃっちゃと食べてバリバリ【PSL】やろうね!」


    *  *  *


 今日は土曜日なのにも関わらず両親が用事で出掛けてた為、昨日の残りと+αを食べてから繭とはゲーム中でやり取りするためにVR機のIDを交換し、繭はログイン。インストールが終わっていたので僕はキャラメイクを始めた。
 VR機を頭に被りコードを繋げてログインをした。


 ログインすると、早速キャラメイク画面になった。名前、性別、種族、職業などの項目がある。
 名前は……『アリス』。性別は勿論(・・)女で。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ