暁 〜小説投稿サイト〜
俺の名はシャルル・フェニックス
恋愛と不死鳥
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一誠がロリと一緒に仲睦まじく帰るという犯罪染みた光景を目の当たりにしてショートした3人を再起動させた後は普通に帰宅した。

帰る家は、一々冥界の我が家に帰るのも面倒なので、人間界用の少し大きめの一軒家だ。

帰宅すると部屋にヒッキーになる束と軽く運動してる千冬とどんよりとした雰囲気の理子が既に帰宅してた。

「恋、少し相手を頼めるか?」

と千冬のスカウトにコクッと恋が頷き、連れていかれた。

たぶん地下に作った何もない広い部屋で模擬戦かなんかでもするのだろう。

白雪は夕飯の準備のためキッチンへ。

手持ち無沙汰となった俺は白音を膝の上にのせてイチャイチャすることにした。

「にゃあ……シャル兄様ぁ……」

小さくて抱き締めやすい白音の体を抱き締める。

甘い女の子な匂いが鼻腔を擽る。

流石に夕方から本番はしないがイチャイチャくらいしてもよかろうて。

「どうしたー?そんな蕩けた顔して」

にやっにやっと悪どい笑みをして問いかけると白音は顔を真っ赤にして少し俯いた。

「……にゃぁ……」

「白音はエッチな娘だなぁ」

白音の肩に顎をのせてより体を密着させる。

ぴくっ、と白音の体が反応してドキッドキッと白音の心臓の音が伝わってくる。

「白音ばっかりはずるいにゃん♪」

背後からそう声が聞こえ、むにゅぅっとした感覚と左耳が温かくて湿ったものに包まれる感覚が。

「お帰り黒歌」

普段から大人な色香を漂わせ駒王学園男子生徒に『イケナイ妄想』をさせてる妖艶な保健体育教師こと塔城白音の姉、塔城黒歌である。

「はぁはぁひは」

とりあえず耳から口話してから喋ろうぜ?

ふむ、これが姉妹サンド。しっかり挟まれております。

それにしても黒歌と白音って姉妹って感じがするよな。外見だけ。

妹キャラってちっこいって先入観あるし、姉キャラっておっぱいでかいって先入観があるからな。

つーか、何でそんな先入観があるんだ?

自分でもわかんねぇや。

「むぅ……黒歌姉様。
シャル兄様を惑わさないでください……」

「にゃははは♪
白音だけイチャイチャするなんてズルいにゃ」

あっ、耳から口が離れた。

するのはいいんだけど、されるのはな。

あまり好きじゃないな。

何か最近束と理子と黒歌で俺に新たに性癖を追加しようとしてるらしいけど。

今回の耳の甘噛みもそれの一貫か?

「みんなーご飯でき――あーーー!?
シャルちゃんが……ず、ズルいよぉ!」

まぁ、リビングでいちゃついてれば誰かが来たら分かるのは当たり前で。

キッチンからきた白雪が涙目になりましたとさ。

まぁ、いつものことなんだけどな。




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ