暁 〜小説投稿サイト〜
歪んだ愛
第3章
―3―
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
頭がこんがらがって来た、とミッドナイト キャットで一足先に待っていた課長は唸った。久し振りにワインの味が判らん程に、とも。
「だから、生きてるのはどっちだ。」
先刻の店であった女は、“まどか”だと自分を名乗った。
「一寸纏める。」
此処に来る途中、コンビニでメイク落としでも買って行こうかと思ったが、何も態々こんな醜態を万人の目に晒す事も無いだろう、其れこそ変態だ、と思い、タクシーで直行した。
ミッドナイト キャットの入るビルのエレベーター内でハーフウィッグを外し、本来の髪型で店内に入ると、あらそっちの方がホットだわ、と焼酎傾ける雪子に云われた。
「橘さんが来るなら来るって、事前報告欲しかった。」
課長の目の前、ソファに座った和臣は紫煙を吐き捨て、出されたヘネシーを一口含んだ。
実はあの後、和臣と同じに女装した橘が店に現れたのだ。

――ミユキ、待った?

誰だ?とノンアルコールビールを傾ける和臣に、俺です、橘、と耳元で囁いた。驚いた和臣は課長にメールし、何故橘が居るのか聞いた。

御前が話せる訳無いだろう、其の男声。幾らハスキーで通しても無理がある。橘さんは其の点、音域が女声に限りなく近い。御前の代わりに喋らせろ。

そう、返信が着た。

――なぁんだ、やっぱ彼女持ちか…残念…
――御免ねー、狙った?
――モロ好みだったのにー。ねね、貴女は?名前!
――うち?うちはユウナ。
――ユウナちゃんかー。あ、ユウナちゃん?年上かな…
――二十七。
――あ、一緒ー!今月誕生日なんだー。
――ほんま?おめでとう!
――あはは、有難う。あー、でも学年一個下かも…、先輩!
――あはは、ミユキはもうオバちゃんだもんねー。
――ミユキさん幾つ?
――云いたくないって。でも此処だけの話、アラサーなんだよ。あー怖、睨まれた…
――あはは、良いね!フェムカップル!私大好き!ほら…ボイフェムカップルってさー、確かに女同士ではあるんだけど、だったら男で良いじゃん!?って思っちゃうんだよねぇ。
――判る判る。あんた女好きなんだよね!?何で男の格好するボイを敢えて選ぶの!?って思っちゃう!ミユキはもう合格だよねー!
――うんうん!ミユキさん綺麗で超ホット!むっちゃ背ぇ高いよね!?其れでフェム、で、寡黙!本物の大人!もう堪らん!
――ミユキ、本当背ぇ高いんだよ!168センチ!で、ヒールとか履いちゃうから175センチ位になるの!
――来た此れ!
――ケーティーケーアール!ヘイチエスエイチエス!
――まじ!其れ!!ktkrhshs!今日来て良かったぁ!

和臣には全く判らない内容で、苦笑い乍らグラスを傾けた。
ビアン用語も判らなければ、ネット用語も判らない。口も挟めず黙ってグラスを…全く味気無いノンアルコールビールを飲む
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ