暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年
第三話 誘拐事件
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
わかってますよ……」

男の一人が私たちに迫ってきているのだ。

「えへへ……おじさんといいことしようね」

「ひっ!?」

私は恐怖した。すずかは未だに謝り続けている。

誰でもいいからぁ……私を……私たちを助けてよぅ……。

私は涙を流していたとき1人の少年の顔が浮かんだ。

しかし、その少年は来ない事は知っていた。今日はすぐに帰ると言っていたからだ。

だから……もう、誰も助けになんか来てくれない。

その時












「がっ…………」
















私に迫って来ていた男が、苦しげな声をあげると……そのまま、倒れ伏した。

そして、その男の後ろに立っていた人物を見て私は驚いた。

おそらく男を気絶させた後、すぐに自身の後方にいる敵に警戒する為に私たちに背を向けたのだろう。

その後ろ姿が…………頭の中に出てきたビジョンに出てきた血まみれの男の子と雰囲気が完全に一致していたのだ。

「大丈夫か?」

そして、その声を聞いてさらに驚いた。だってそいつは

「た、橘……?」

私たちにしつこく言い寄っていて急に手のひらを返したかのように普通になったクラスメイト、橘全だったのだから。

SIDE OUT
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ