暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 〜自称常識人な問題児もいるようです〜
第一話

前書き [1]後書き [2]次話
河原で1人の少年が欠伸をしていた
「ふわぁ〜 いい天気だなぁ こんな日には河原で一眠りに限るよなぁ」
少年の名は柳 鷹史 高校1年生だ
何故高校1年の鷹史がこんな河原にいるのかって?
簡単な話です自主休講つまりサボリだ
そんな彼の元に1通の手紙が
「ん〜 なんだこれ手紙? 誰かの落し物かな?とりあえず届け先はっと…え?俺?」
裏を見たら『柳 鷹史様へ』と鷹史の名前が書かれていた
「とりあえず開いて内容見てみるか…」
手紙に書かれていた内容は
『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。
その才を試すことを望むならば、
己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、
我らの''箱庭”に来られたし』
読んだその瞬間鷹史は上空4000m程の位置に投げ出された。
「うおっ」
「わっ」
「きゃ!」
「へ?」
鷹史(俺意外にも3人いたのか…とりあえずこんな呼び方した奴は
マジで締めてやる…)
前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ