暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
第七十二話 暗黒究極体VSジョグレス完全体
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
デジタルワールドの山々の麓に一体何処から出したのか、ベットが絶妙なバランスで設置されていた。
ベットの上にはアルケニモンが横になっていた。
アルケニモンはその状態のままで腰をマミーモンに揉ませながら考え事をしていた。
アルケニモン「もう少し左……」
マミーモン「なぁ…何考えてんだ?アルケニモン」
手は休ませず、問い掛ける。
少しでも手を止めればアルケニモンから攻撃を受けるだろう。
だがアルケニモンは答えてくれない。
マミーモン「なぁ〜アルケニモ〜ン」
二度目の問いかけに、やっとアルケニモンが答えてくれた。
アルケニモン「ダークタワー十本位で、完全体……なら、百本なら……」
何気ない呟き、マミーモンの視点はアルケニモンの髪へ。
マミーモン「ひ…百本もアルケニモンの髪を抜くのか!!?勿体無いぃ……」
頭を押さえるマミーモン。
アルケニモンはその声に怒りを覚え。
アルケニモン「あんたは……煩いのよ!!!!」
回し蹴りを繰り出すアルケニモン。
その動きにマミーモンは倒される。
足を払われ、頭をまともに打ってしまう。
マミーモン「うぅぅ……」
アルケニモン「たくっ…」
髪を弄りながらアルケニモンは近くに止めてあるバギーへと向かった。
マミーモンを放置したまま。
どうやってもアルケニモンの攻撃からは逃れられないらしい……。






























ヒカリ達は現在、小さい村の家々を直していた。
村の家は全て煉瓦だったので壊れた部分だけを修復するだけで済んだ。
しかし、住まうデジモンの数が多すぎる為か。
修復するだけでもかなりの時間がかかってしまった。
周りには大輔、賢、フェイト、はやての四人の姿もある。
大輔達も復興作業をしていたのだが、偶然会ってしまったのだ。
そして効率を考えて一緒に作業をすることに、タケルの視線を無視しながら。






























そしてしばらくして。
ブイモン[よし!!キリのいいとこまでやったから、少し休憩しよう]
ヒカリ「本宮君、近くに自動販売機があるけど、何が飲みたいの?」
大輔「コーヒー、ブラックで」
ヒカリ「ブラックコーヒーね…(本宮君…大人…)」
ヒカリは他のメンバーの飲みたいものを聞くとフェイトと共に飲み物の買い出しに行った。






























京「ねえ、賢君、はやてちゃん」
賢「はい?」
京「ちょーっと力貸してくれない?」
はやて「力?」
伊織「実は…大輔さんと
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ