暁 〜小説投稿サイト〜
剣の世界の銃使い
料理スキル
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
のだが、目の前でクロノとアスナさんの護衛が何やら言い争っていた。シリカの隣に行き、状況を確認する。

「これ、どういう状況?」

「ただ単に護衛の人の言いがかりですね・・・」

呆れたようにシリカが返してくる。なるほど、アスナさんがクロノを部屋に入れるのを許さないという訳か。なんか、俺がシリカと会った時もこんな感じのがあったような・・・。シリカも同じことを思っているのか、溜息をついていた。

「ともかく今日はここで帰りなさい。副団長として命令します」

アスナさんが無理やり話を締め、クロノを引っ張って出て行く。強引だねー、アスナさんも。ま、頑張ってくださいな。クロノはどがつくほどの鈍感だし。
俺とシリカも、レナとエギルに声をかけてから店から出た。

「それにしてもアスナさん、綺麗でしたよねー」

転移門へと歩いてる途中、シリカが話しかけてきた。

「確かに、あれだけ美人でスタイルもいいとなると、人気は出るだろうな」

最強の武を誇る団長と、カリスマ性を誇る副団長。流石トップギルドってところか。それが彼女に過剰な護衛が付く原因でもあるんだろうけど。だからこそ、彼女の恋は応援したいところだな。

「レイトさんはアスナさんみたいな人が好みなんですか?」

「いやいや、俺はシリカが一番好きだよ」

「私もです」

シリカとの幸せな生活を作るためにも、まずはログハウスだな。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ