暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
眠れる塔の女騎士
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

エーテリオンが楽園の塔に直撃した


楽園の塔が崩れ、辺りが煙に包まれている



その光景を見たルーシィたちはアルトたちの安否を気にかけていた



ナツ「うぷっ・・・な、なんだ今の爆発・・・」


グレイ「エーテリオン・・・!!」


ハッピー「アルトぉ・・・エルザぁ・・・」



ジュビア「な・・何・・あれ!?」


煙が徐々に晴れ、中から現れたものにジュビアたちが驚愕の表情を浮かべる



グレイ「外壁が崩れて・・・中から水晶?」


晴れた煙の中から現れたのは巨大な水晶の塔だった



ルーシィ「ねえ・・無事だよね?アルトもエルザもシモンって人も」











アルト「いってぇ・・・今のがエーテリオンってやつか!?」




シモン「エーテリオンは落ちた・・・な・・なぜオレは生きてる?」















エルザ「え・・・生きてる・・・?」


自分の体を見て、生きている事を確認するエルザ


そんなエルザの姿を見たジェラールは不気味な笑い声を上げていた



ジェラール「ついに・・ついにこの時が来たのだァ!!!!」


エルザ「お前・・・」


ジェラール「くくく・・・驚いたかエルザ、これが楽園の塔の真の姿・・・巨大な魔水晶(ラクリマ)なのだ」


そう言ったジェラールは両手を広げ高笑いする



ジェラール「そして評議院のエーテリオンにより、27億イデアの魔力を吸収する事に成功した!!!!ここにRシステムが完成したのだァ!!!!」


ジェラールの真の目的は塔にエーテリオンの魔力を吸収させ、Rシステムを完成させる事だったのだ



エルザ「だ・・・騙したのか・・・」


悔しみの念を込め、ジェラールを見るエルザ



「かわいかったぞ、エルザ」


その時、エルザの背後から、青年らしき者の声がかかる



エルザ「え!?」


ジークレイン「ジェラールも本来の力を出せなかったんだよ、本気でやばかったから騙すしかなかった」



エルザ「ジークレイン!!?」


エルザの前に現れたのはジェラールと瓜二つの魔導士


聖十大魔道であるジークレインだった



エルザ「な・・なぜ貴様がここに!!?」


ジークレイン「初めて会った時の事を思い出すよエルザ、マカロフと共に始末書を提出しに来た時か・・・ジェラールと間違えてオレに襲いかかってきた・・・まあ、同じ顔だし無理もないか・・・」



エルザ「・・・・・」


エルザはいまいち状況が飲み込めないのか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ