暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
四十三話:俺が女…だと?〜その二〜
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

どうも、俺は今我が家で着替えています………。女の物の服にな。
逃げ出したいが逃げられない。ここに居る全女性…今は俺も女になっているがそこはカウントしねえことにする。とにかく女性陣が放つ威圧感が凄まじすぎて逃げたくても逃げられないと言うのが現状だ。初めは我が家の女性陣だけだったのだが、そこにいつの間にかやって来ていたヴァーリと焼き鳥女が加わったためにこの場はさらにカオスになってしまった。……誰か助けてくれよ。

「イッセーさん。この制服を着てみてください!」
「ああ……どうせ逃げられねえんだろ」

アーシアに制服を渡された俺は既に諦めの境地に入りながら着替え始める。
因みに俺が渡された制服は駒王学園の女子生徒の制服ではなく、何故かセーラー服だった。
……俺は泣かないからな。

「これでいいか」
「はい! イッセーさん、凄く似合っています!」

(ご主人様のセーラー服……産まれてきてよかったです!)

素早く着替えてアーシアにその姿を見せると感嘆の声を上げるアーシアとエルシャ。
制服のスカートはかなり短めでちょっと動いただけで中身が見えそうになるほどだ。
胸に関してはアーシアが考慮してくれたのかだいぶ楽ではある。
あ? 俺が今どっちの下着を穿いているかだと?
………俺に言わせんじゃねえよ。

(黒色で殿方を興奮させるに相応しいTバッ―――ブシャアアアアアアッッ!)

……取りあえず、俺には拒否権がなかったとだけ言っておく。

「次はこの着物を着てください、一誠さん」

お次はユニに着物を渡されて着替え始める。……まあ、これはまだマシな部類か。
少しずつ女物の服を着ることに抵抗が無くなってきているとかはねえからな?
若干着るスピードが上がってきているとかもねえからな。
そうだと言ったらそうだなんだよ! べ、別に泣いてなんかねえからな!?

「これでいいか……」
「はい! すっごく綺麗ですよ。一誠さん」

(肩を肌蹴させるなんて……流石です、姐さん! 結い上げた髪もお似合いでっせ!
 あっしのタマぁ姐さんに預けますさかい! 存分に使ったってつかぁさい!!)

俺が着ている着物は黒をベースに赤色の装飾が入っているタイプだ。
若干花の模様も取り入れられている。その着物を俺は肩を肌蹴させて着ている。
こっちの方が普段の服装に近いからな。
……それと何故かボンゴレのマークも入っているのはどういう理屈だ?
ユニ…いつの間に用意してやがったんだ。
そしてもう一つ、お前はどこのジャパニーズマフィアだ、変態。

「次はこれ…お兄ちゃん」
「サラシに……学ランだと?」
「うん、後これもお願い」

そう言ってクロームが渡してきたのは木刀だった。一体全体俺に何を求めているんだ?
そんな
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ