暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
決意の装束 エルザvs斑鳩
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

アルトたちが三羽鳥の一角を打ち取った時と同時刻


ショウはカードに閉じ込められたエルザと共にジェラールの元へ向かおうとしていた



ショウ「ジェラール・・・くそォ・・・くそォっ!!!!」


エルザ「ショウ!!落ち着け!!」


ショウ「よくもオレたちを騙して・・・姉さんをキズつけて・・・」


エルザ「いいから落ち着くんだ!!!私をここから出せ!!!」


血相を変えて走るショウを必死で止めようとするエルザ


しかしショウはエルザの言う事をまるで聞こうとしない



ショウ「大丈夫だよ、姉さんはオレが守る・・・絶対に」


エルザ「ショウ!!」


すると突然ショウが走る足を止める


ショウの前方には桜色の髪をなびかせ、綺麗な着物を着た女性が立っていた



斑鳩「うちは斑鳩と申しますぅ、よしなに」


ショウ「どけよ、何だこのふざけた奴は」


斑鳩「あらぁ・・・無粋な方やわー」


ショウ「てめぇなんかに用はねえ!!!」


ショウが斑鳩に向かってカードを投げつけ攻撃する


それを見た斑鳩は手に持っていた刀を抜き、飛んでくるカードを全て斬り裂いた



ショウ「バカな・・・」


斬られ、地に落ちるカードを見てショウが驚く



斑鳩「うちに斬れないものはありません」


ショウ「がはぁ!!!?」


斑鳩がそう言った瞬間、ショウの身体に切れ込みが入る


そして切り口から血が噴き出し、ショウはその場に倒れ込む



ショウ「い・・・いつの間に・・・」


エルザ「ショウ!!!」


ショウ「姉さん・・・」


斑鳩「あらぁ、そんな所におりましたん?エルザはん」


ショウのポケットからエルザが閉じ込められたカードが飛び出す



エルザ「今すぐ私をここから出せ!!!おまえの勝てる相手じゃない!!!」


ショウ「安心して・・そのカードはプロテクトしてある・・絶対に外からキズつける事はできないんだ」


斑鳩「へぇ・・」


ショウの言葉を聞いた斑鳩が笑みを浮かべて、剣を構える



エルザ「ショウ!!!私を出せ!!!奴の剣ただ者じゃない!!!」


ショウ「大丈夫・・・信じて」


斑鳩がカードに向かって斬撃を放つ


斬撃はカードに直撃し、弾かれた



ショウ「ホラ・・」


斑鳩の攻撃を弾くのを見たショウが安心した表情で言う


しかし、次の瞬間ショウは驚愕の表情を浮かべた



ショウ「カードの中を・・・空間を超えて斬ったァ!!?」


見ると、斬撃がカードの中に入り
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ