暁 〜小説投稿サイト〜
我が剣は愛する者の為に
修行編 その三
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たら意味がないと。
全くその通りだな、と今まで当たり前の事に気がつかなかった。

「凪ちゃ〜〜〜ん!」

と、横から友人である沙和の声が聞こえた。
その横には真桜の姿も見える。
夕方になっても戻ってこない自分を心配したのだろう。

「凪どないしたん、その身体の傷!?」

「痛そうなの。
 凪ちゃん大丈夫?」

心配そうな顔をしながら自分に聞いてくる。
確かに友人を心配させてしまった。
今までの自分に反省しながら言う。

「ああ、すぐに医者に見て貰う。
 傷が残ったら大変だしな。」

「そうなの、そうなの。」

「凪は可愛いやし、傷が残ったら大変やで。」

そう言われて、私達三人は自分達の村に戻る。
その前に、あの人が入って行った森に視線を向ける。
いつか出会ったらお礼をちゃんと言おう。
そう思って村に戻るのだった。 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ