暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート
27:ビューティフル・ライフ
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
陽気でナルシスト、そんなひょうきんな彼の性格は、人と最大限に楽しく付き合うための仮面であり。
実のところ、その素顔は……誰よりも人との繋がりを求め考える好青年なのでした。

今回のタイトルは、宮野真守さんの楽曲「Beautiful Life」が由来です。
この曲、実はハーラインの『内面』のテーマソング。
ちなみに外面のテーマソングは、同じく宮野真守さんの「エベバデダッゴナカッピョヘーン」。
……もう、ハーラインの声も宮野真守さんで決定ですね。
もう、そうとしか脳内再生できない!

他のキャラのテーマソングも決まっているのですが、どこかの場で書いていきたいです。


今回の挿絵:
ハーラインの過去と、彼なりの信念が垣間見ることができ、驚くキリト。
今回、ハーラインはなんか上手く描けた。基本男を描くのは苦手なんですが、イケメンは描きやすい、ということでしょうか。リョウコウ君みたいに。
ホントはハーラインだけの予定だったんですが、前回の挿絵に合わせて急遽キリトを追加。
キリトは少し前のボツ画のラフを塗ってリサイクルしたものです。
友人に「お前の描くキリトは『女の子っぽさ』が足らん!」と言われ、ちょっとだけ可愛く描いてみた、ただのラクガキだったものです。
確かに言われてみれば表紙に描いたキリトは青年っぽすぎる……のかな……
私の本業は物書きであって絵師ではないので勘弁して下さいorz
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ