暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
異なる物語との休日〜クロスクエスト〜
休日のD
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 お久しぶりです。Askaです!
刹「ずいぶん間が空きましたね……」
 まぁね。PCのセキュリティがぶっ壊れたり、テスト期間だったりして触れなかったから。
刹「で、結果は?」
 数学が一桁確定。
刹「」(ザシュッ!!
 ぎゃぁぁぁぁっ!!

 し、仕方ないじゃないか!! だって見たこともない問題が出てきたんだもん!! 何だよあれ!! 聞いてないぞ!!
刹「公式忘れたあなたが悪いんです」
 う……。

 まぁ、そんなわけでしたが。コラボ編もあと二話。来月の受験連休(我々の高校ではそれが春休み)で完結が望めるでしょう。
刹「もっと速くしなさいよ……それでは、次回もお楽しみに」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ