暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
運命は我らを幸福にも不幸にもしない
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
運命は我らを幸福にも不幸にもしない。
ただその種子を我らに提供するだけである。
??モンテーニュ??

 


ここは湯隠れの里

観光地として有名な湯治施設を多く保有する、忍びの隠れ里とは思えない平和な里だ

月隠れからこちらへ逃れて4ヶ月

地元住民と交流を持つに至ったこの俺だが、残念な子と評されている

それはなぜか


「おいこらエロジジィ!
 テメェ俺を囮にして逃げるんじゃねーぞ!」


三日と開けずに騒動を起こす人物の連れだからだ

俺は簀巻きにされ、エロジジイこと自来也に覗き場へ引きずられている

取材と称して覗きを行うジジイの悪癖に付き合わされるたびに、これも修行と言われて俺が囮にされるのだ

覗きがバレて女性客に追われることもある、俺が施設の人に怒られることもある

理不尽だ


「この自来也さまに向かってエロジジイとは何事か!
 そんなんだからお前は大きくなれんのだ」


呆れたように溜息をつかれる
こっちのほうが呆れているというのに、このジジイ反省の色もない


「関係ねーだろが!・・・げほっ
 あ、あのねーちゃん良い尻」


覗き場に到着すると、微かに見える女体を観察する

胸も良いものだが、尻も良いよね


「何!?」


途端目を輝かせ鼻息荒く覗き始める

本当に何故こんな男が伝説とまで呼ばれるのだろうか

立派に育った弟子、四代目火影に申し訳なく思わないのか

あと弥彦と長門と小南に謝れ

三代目火影は割とエロかったのできっと同類なんだろう、多分

メモをとりながらヒートアップしていく自来也を尻目に、深く溜息をついて・・・咳きこんだ

良かった吐血しなかった














場所を移して人里近い野原に向かい合う俺たち


「よしよし、本日の取材はこれまで!
 それでは修行の時間といくかの」


にんまりと笑われたのがムカついて脛を蹴ろうとするが、案の定軽く避けられた


「そんな見え見えの蹴りじゃあたらんぞ?」


頭に手をのせられる

18歳だと知っているのにこの行動、おちょくっている、こいつはおちょくってやがる



「・・・さっさと修行つけろよ」



手を払いのけてやる

そうするとカッカッと笑って座りこまれた


「うむ、それではいつも通り瞑想からだ、座れ」


以前チャクラコントロールの才がないと言われていたが、自来也の修行を受け始めてから少し変化が見られるようになった

そもそも、チャクラとは肉体エネルギーと精神エネルギーを練り上げたものだと言われている

人間に生まれつき備わ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ