暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア  異端者にして転生者
イ・ウー編
魔剣と秘められし過去
第七弾 転生者の受難
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
白雪は俺たちを避けるようになった。特にキンジを極端に避けている。アリアは何事も自分で調べるのがモットーらしく図書室におしべめしべレベルからやりなおし、自分の性知識が間違っていることに気がついたらしくキンジと顔をあわせるたびに赤面すると言う暴挙に打って出た。しかし切り替えは早いらしく今ではいつもどおり奴隷で扱っている。時々エスカレートするので、仲介(物理)に入る。

そして何日かたったらしいある日。なぜそんなに曖昧かだって?思いだしたくないこともあるのさ。


「おい、どうしてこうなった。」

小声でつぶやく

「いいから。」

小声で返すアリア

「やな予感しかしない。」

と小声で嘆息交じりのキンジ

俺たちは教務課にいる。アリアが白雪の弱みを握ろうと潜入を宣言したからだ。

綴梅子と白雪は向かい合っていた。綴は拷問もとい尋問に関しては超一流であり受けたものはあいつのことを女王としてあがめるそうだ。恐ろしい。

「お前さぁ...成績下がってんじゃん?」

「........。」

「別に成績とかどうでもいいけどよ。」

(教師が言う言葉か?)

「なんつうの?あ〜あれだ。変化 そう変化が気になるんだよ。」

「はぁ....。」

「お前さ.........単刀直入に聞くけど魔剣に接触されたか?」

魔剣....有名な武偵攫いだ。しかも超偵に限るという都市伝説並みの存在だ。だが俺は知っている。
「つうわけでさ…お前護衛つけろ。アドシアードの期間だけで良いからさ」

「でも…」

「何度も言わせるなよ…星伽…」

「っ!」

しばらく無言が続くが

「その護衛!」

アリアがパンチで排気口の入口をぶち破る。

「アタシが引き受けきゃうわ!」

かっこよく言おうと思ったらしいがキンジが落ちたので噛んだ。

「ちょっと、邪魔よ!」

「お前は急に飛ぶからだろう!」

「落ち着けよ。お前ら。」

綴は銃声で黙らせて

「あんだぁ?飛行機ハイジャックカップルの二人じゃねぇか。」

「おお〜強襲科アサルトのエースの神崎 H アリアちゃんじゃん」

「武器はガバメント二丁と小太刀二本…他にもバリトゥード等の多数の格闘技に精通…」

「ふん!」

「でもカナヅ…」

「ち、違うわよ!浮き輪があれば泳げるわ!」

泳げないのかよ。

「遠山金次。元強襲科トップ。連帯性に難があり孤立気味。しかし一部の人間に一目置かれるなどある種のカリスマ性があると思われる。」

「...............」

「持ち銃は違法改造のベレッタ」

ギクッとそうなったのを俺は見た

「三点バースト所かフルオートも可能な通称キンジ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ