暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜Hero of the sorrow〜
お先に予告

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
銃と鋼鉄が世界を構成するゲーム、ガンゲイル・オンライン―――――。

強さを求めし少女、シノン。

シノンに危機が訪れた時――――――――。

「空っぽなら・・・戦うことで埋めてやるよ。喜びと悲しみを一つずつな」

赤き夢の守り人が現れる。

「その罪は――――俺が背負う!!」

さらに現れるのは、シノンのことをトモダチと言う怪人だった――――。

「モ、モグラ!?それに鬼!?」

「チチューン!!」

「鬼じゃねぇーよ!!モモタロスだよ!!」

「気ぃ取り直して・・・俺、参上!!」

そして―――――――迫りくる恐怖の前に、もう一人の戦士が現れる。

「さぁ・・・」

白い帽子をかぶった、黒きライダー。

「お前の罪を数えろ・・・!!」


菊岡に頼まれ、GGOにログインしたユキ。

そこで待っていたのは、異世界の勇者だった!?

「――――――っショッカーか!?」

「彼も僕と同じ能力を!?」

驚きの中、二人は拳を交し合う――――――。

現れしシナリオライター。彼女はユキを闇に飲み込む。

「ユキ!!」

その時、ユキを助けた人物とは―――――。

「さぁ、地獄を楽しみな!!」

「地獄・・・?お前に俺たちの地獄が分かるのか?」

現れし強敵たち。

現れし強敵は、シノンに何を残すのか?

そして――――シノンを見守るもう一つの影。

「俺は・・・孤独だ」


現実世界で、五代とアマゾンは少年と出会う。

「君の名前は?」

「し、新川・・・恭二・・・です」

孤独によって愛情に飢えた少年の前に現れたのは、トモダチだった。

「恭二、アマゾン、トモダチ」

運命の輪が回り始める。

アシムレイトロイドが多数『俺、参上』するGGO編、近日スタート!!
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ