暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使いと優しい少女
第18話 スナイパーと侍
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ー狼牙ー


俺は久しぶりに街に帰って来てから4ヶ月以上も時が流れていた。
俺はカバンを片手に持ちながらゆたかと待ち合わせしている玄関に向かった。

〜玄関〜


ゆたか「あ!狼牙君!おはよう。」

そうゆたかは言った。
狼牙「よう、おはよう。」

俺はそう言ってゆたかの頭を撫でた。


ゆたか「狼牙君が近くに居ると心が落ち着くよ。」

そう言ってゆたかは笑顔で俺に抱き着いた。
俺は気恥ずかしくなりながら学校まで歩いて行った。



〜3年2組〜


俺は進級してクラスも変わっていた。

まぁ、鉄粋とエヴィと六月とゆたかだけは変わっていなかった。

それ以外はあまり見ない顔だった。
俺は空を見ていると誰かが近づいてきてる気配を感じた。

俺は振り向くと一人の女子生徒が立っていた。
狼牙「何か用か?」
俺はそう言って聞いた。
?「話があるから屋上に来てくれないかしら。」

そう女子生徒は言った。


〜昼休み〜


俺は昼休みに屋上に向かった。

狼牙「何なんだか。」
俺はそう言って階段を上っていた。

〜屋上〜


俺は屋上に到着してあいつが来てるか周りを見た。


?「やっと来たわね。」
そう言って給水塔の上に立っている人影があった。


俺は振り向くとさっきの女子生徒が立っていた。
狼牙「何でそこに居るんだ?」

俺は女子生徒に聞いた。
?「私は貴方を殺すために私は貴方と戦う!」
そう言って女子生徒はいきなり銃で攻撃を仕掛けて来た。

俺はそれを避けて異次元ポケットからシャイニングザンバー出現させて弾丸を弾いた。

そしてシャイニングザンバーに風魔法を注ぎ込んで強力な突風を放った。
しかし女子生徒は風魔法を銃で打ち消した。
俺はそれを見て驚いた。
狼牙「何!」
俺は異次元ポケットからグングニールを取り出して二つの武器を融合させて紅蓮カリバーを造り出した。



?「アサルトライフル!」

女子生徒はアサルトライフルを出現させた。
俺は紅蓮カリバーに氷の魔法を発動した。
狼牙「アイスナックル!」

氷の鉄拳が女子生徒に向かった。

?「あまいわよ!」
女子生徒はそう言ってアサルトライフルでアイスナックルを粉砕した。
狼牙「あまいのはお前だ!」

俺は左目からアンデットモンスターを封印した世界で手に入れた力を発動した。

狼牙「騎士装着!」
俺はそう言った瞬間黒騎士の鎧が俺に装備された。

?「バカな黒騎士の力だと!」

女子生徒は黒騎士の存在を知っていた。
黒騎士「お前!何で黒騎士を知ってんだ?」
俺は女子生徒に聞いた。
?「教えると思う。」
そう言って女子生
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ