暁 〜小説投稿サイト〜
新妹魔王の契約者〜龍剣使いの神皇帝〜
1巻
柚希との話し合い
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
放課後になったので俺らは帰る事になったが、澪との関係や柚希との関係がバレてしまったようだった。澪と一緒に住んでいるという事は、澪が深雪の事を姉さんと呼んでしまったので女子達が澪をとっちめたら織斑兄妹がいる家で一緒に住んでいる事を。その情報は瞬く間に学内に広がり、柚希についてはなぜかは知らないが幼馴染だという事を知られてしまった。その証拠に帰ろうとしたら、柚希が俺の腕にしがみ付いている事だったからだ。明日には蒼翼のプリンスと呼ばれる俺と深雪姫と呼ばれる深雪であった。

「初日で一緒に住んでいる事がバレるとは思わなかった」

「ごめんなさい一真、私の所為で・・・・」

「澪は悪くありません、ただ言ってなかっただけですから。にしても私も学内で人気者ですか、お兄様も蒼翼の王子様とかプリンスでしたか」

教室から出てからこの話で一杯だったが、正門で待っている結衣と万理亜を発見した。俺を見るや隣で腕を絡みついている女子を見たので、深雪に聞いていた。

「三人ともお勤めご苦労さまです・・・・ところで一真さんの腕にくっついているのは誰ですか?」

「それについては深雪に聞いてくれ、野中、俺と放課後に付き合って欲しいと言ったのでな。という事で俺と蒼太と野中は話し合いしてくるから、深雪達は先に家に帰ってろよな」

そう言って俺と野中は、俺が行くところに送迎車を発見し乗って行く俺と蒼太と野中だった。もう一台は深雪達を乗せて家まで帰ったが、車内で話した深雪。あの野中はまだ一真が分身体としてこの世界に来た時に偽りの記憶を勇者の里に入れ込んだ事で、野中とは幼馴染になっていたという関係だった。そんで俺が乗った車で十分くらいで着いたのは、喫茶店だが俺の顔を見るや否や個室を案内してもらい飲み物を頼んだ後に俺と野中が二人きりになったのだった。

「・・・・織斑君、教えて。刃更の事を、今どこにいるの?」

「そうだな、ここではこれで話すか。・・・・よう柚希、五年振りだな」

そう言って立ち上がると幻術で、容姿が東城刃更になった瞬間にこちらに来て抱き着いたのだった。だが、さっきまでそこにいたのは織斑一真のはずだったので、抱き着くのをやめた柚希だったが、俺が再び名前で呼ぶが同一人物だと知った柚希であった。

「まさか刃更が織斑君に擬態していた何て・・・・この事は里の連中も知らないはず」

「東城刃更の時は、あくまで分身体だったからな。だからあの時の俺は、勇者の里出身だったがそれは偽りの記憶で俺は生まれた時からそこにはいなかった。いや生まれたというより、最近になって別世界から来たと言った方が分かりやすいかな。今の俺が本当の姿何で、刃更じゃなくて一真と呼んでほしい。それが本当の名前だからな」

「異世界?・・・・一真はいったいどこから来たの?」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ