暁 〜小説投稿サイト〜
うん、まあ、うん、暇だね・・・・来ちゃった♪テヘッ♪・・・なんで来たんだろう、てか何処?
白くて濃い奴と腰抜けのもとへ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「では、行きますか」

「何処にですか?」

 そりゃあ、殴り込みてきな?

「白夜叉のところだ」

「誰が行く?」

「みんなで行こう。その場でゲームが始まるかもしれない」

 まあ、たぶん無いけど





 お、見えてきた

「どうも」

 店員が俺等を見るなり

「どうぞ、お入り下さい」

 主語無く言った
 だが十分ではある

「おっけー、お邪魔するよ」
 みな、ぞろぞろ入っていく


「お、ホントに月の兎がいる!なんか、色々エロイな!なあ、どうだ?三食首輪付きでウチに来ないか?毎晩可愛がってやるぜ?」
 きもっ

「お断りします。」

「そうよ?黒ウサギはもう私のよ」

「違います!!いつレズに目覚めたんですか!!」

「そうだ、こいつはもう俺のモンだ」

「違います、と言ってるでしょう!!」

「そうだ。こいつは俺のペットだ。売らんぞ?」

「違いますと言ってるでしょう!!何度言わせるんですか!いくら黒ウサギでも怒りますよ!」

「「「怒らせてるんだよ(のよ)」」」

「それに、黒ウサギはもう私が食べちゃったよ?」

「「え!?」
 何故白夜叉まで驚く

「私がいただこうとしたのに・・・!?」

「もうやだこの部屋!!」
 黒ウサギ壊れる

 何かクズが笑ってるし

「あっはは!君たちは漫才コミニティかい?ならばぜひ来ないか?娯楽は大好きなんだ!」

「だが断る」

 あ、つい言っちゃった

「なあ、すまない。話を進めないか?」

「そうだ、何故お前がそっちにいる。それは僕のコミニティの物だぞ」

 黒ウサギの顔が歪む
 それはそうだ自分の仲間が物扱いだ
 黒ウサギのような性格のヤツには悲しいだろう

「ところで」

 いきなり俺が聞いたのが悪かったのだろうか
 みんな俺の方を向いた

「いくらで売ったんだ?」

 その言葉に固まる
 それはそうだ、何故そんな事を聞くのか
 分からないだろう

「買い戻そうと言うのか?無理無理。君達じゃ無理だよ」

「教えてくれよ」

「仕方ないな、金貨五億枚だ」

 その額に驚く
 だが、此処は零だからどうにかすると思うだろう

「取引をしないか」

「嫌だね」

「悪い話じゃない、場合によっちゃあ、お前がサウザンドアイズのトップになれるかもしれない」

「「「「!?」」」」

 他三人は笑っている
 それは気付いたから

「十六夜」

「OK、お嬢様方連れて行ってくるよ」

「私も構わないわ」

「過剰戦力だと思うけど」

 安心しろ

「一人でも過剰戦力だ」

「はあ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ