暁 〜小説投稿サイト〜
ストライクウィッチーズ 私達の恩人
第5話 優しき背中
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ーサーニャー


私は夢を見ていた。
それは辺りが焼け焦げた建物の柱があった。
私はそれを怖がりながら辺りを見ると人の死体があっちこっちに転がっていた。
ガタン。
何かの音がして私はその音の方へ走っていった。
そこには扶桑刀を片手に持った男の子が立っていた。
体は血まみれになりながらこっちを見た。
そしてゆっくり歩きながら泣いていた。
「母さん!」
男の子は泣きながら赤い瞳を刀を持っている手で母親の亡骸を抱いていた。



〜現実〜


私は目が覚めるといつもの基地の天井だった。
「ハァハァ!」
私は辺りを見るとまた誰かの部屋かわからなかった。
ガチャ。
「黒鋼さん!起きてください」
そう言ってドアを開けたのはリネットさんだった。
「おはようございます……」
私はそうリネットさんに言った。
「あ、えっとおはようございます」
そう言ってリネットさんは黒鋼さんの部屋から出た。
私は黒鋼さんを探すと黒鋼さんは寝息も立てずに眠っていた。
「黒鋼さんがサーニャちゃんを連れ込んで一夜を過ごしてました!」
そうリネットさんは大声で言った。
「黒鋼!!」
そうバルクホルンさんは大声で黒鋼さんを呼んだ。


ー龍牙ー


俺は今かなり怒っていた。
「いや、あの、すまない黒鋼」
そうバルクホルンは謝った。
だが俺は銀竜を片手に持った。
「安心しろ俺は怒ってないから」
そう言って笑顔で言った。
「ひっ!」
ルッキーニとハルトマンとリーネはかなりビビっていた。
俺の背中にオシリスの天空龍でも見えたのだろうか。
「黒鋼くん怖いわよ」
そうミーナ隊長は言った。
「それよりサーニャ黒鋼に変な事されなかった?」
そうエイラは言った。
「うん、何もされてないわ」
そうサーニャは言った。
俺が何かしたらヤバイからな。


〜昼〜


俺は銀竜を片手に持ちながら坂本と芳佳とミーナの四人で上層部に呼ばれてロンドンに向かった。

「何で俺まで呼ばれたんだろうな」
そう俺はミーナに聞いた。
「たぶん貴方が魔法使いだからだと思うわ」
そうミーナは言った。
「マジかよ」
俺は頭に手を当てて言った。


〜上層部〜


俺は銀竜を片手に持ちながらお偉いさんを見ていた。
「君が黒鋼龍牙軍曹か?」
そう一人の幹部が聞いてきた。
「ああ!そうだが」
俺は銀竜を片手に持ちながら言った。
「君にはウィッチの護衛とネウロイの殲滅をしてもらうが構わないかな?」
そう幹部は言った。
「別に構わないが」
俺はそう言ってストライクウィッチーズの仲間達の顔を思い出していた。
「しかし君はなぜその力でネウロイを殲滅しないのかね?」
そう幹部が聞いてきた。
「いや、今
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ