暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女コミカルあやめ
第二話 月村すずかはエロエロなの?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 私、高町あやめの朝は一杯の紅茶から始まると言っても過言ではない。
 紛う事無き真言だ。
 疑う事無き真実だ。
 翠屋という喫茶店を経営するマスターの父親・高町士郎が入れたロイヤルミルクティーと、同じく碧屋という喫茶店を経営するパティシエの母親・高町桃子が作った朝食で、高貴(ロイヤル)な私の高貴(ロイヤル)な朝は始まる。

「恭ちゃん、そこの醤油取ってー」
「……ん」
「ありがとありがと」
「なのは、時間は大丈夫かい?」
「うん、お父さん。まだまだ結構余裕があるの!」
「ほら、あやめ。あーん」
「ああ、お母さん! あやめちゃんのお世話はわたしがするのっ!」
「はいはい、本当になのははあやめが大好きなのね」
「もぐ……高貴(ロイヤル)な高町あやめの……もぐ……高貴(ロイヤル)な朝は…………むぐぐ……高貴(ロイヤル)な紅茶から……」
「うん! わたしの妹だもんっ!」
「き、きゅー……」
「あ、ユーノくん!? ごめん、忘れてたのっ!」
「きゅきゅ……」

 高貴(ハイクラス)……?

 【月村すずかはエロエロなの?】

 高町歴三年。妹歴三年。年齢は九歳。
 そんな私は六歳の時に雪降り積もる冬の公園で行き倒れているのを高町なのはに発見され、彼女の両親に病院に連れていかれ、しかし発見が遅かった事で高熱が出て、最終的には脳に障害が生じ、記憶喪失に陥ってしまったらしい。
 ちなみに六歳というのは見た目からの判断だそうで、親族どころか戸籍すら存在しなかったので実年齢は完全に不明だとか。
 そんな私を施設に入れずに引き取って育ててくれたのが高町家。特にその次女であるなのはは記憶の件に責任を感じているらしく、必要以上に過保護に私を守っている――と、そんな感じに壮大で絶大な過去が私にはあるらしいです。

「これは私に主人公フラグ!」
「わわっ、い、いきなりどうしたの?」

 月村さん家のすずかさんを怯えさせてしまいました。

 放課後の月村邸のお庭。
 高町なのはは『ちょくら魔法少女やってくるの!』とか言って何処かへ消え、アリサ・バニングスは『久しぶりに親が帰ってくるから、しししし仕方ないから会ってあげるんだからね!』とかツンデレを発揮して早々に帰宅。
 そんな訳で暇になった資産家の月村家の次女で友達が少ない月村すずか。
 そのすずかにお茶会に誘われて、承諾し、現在たくさんの猫さんに囲まれながら海鳴で最もエロいと評判の月村すずかさんと二人っきりのお茶会です。
 人生初の貞操の危機とやらです。

「変態みたいな扱いしないでよ……」
「ど、読心術……ですと……?」
「全部声に出てたよ……」

 私の上の口はゆるゆるらしい。
 今度頑丈なチャックを針と糸を使って口に縫い付けておきましょう。
 ……想像しただけで恐怖が加速!
 うん、やっぱりやめておきましょう。

「でもあの過保護なな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ