暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
ジェラールと楽園の塔
NEXT GENERATION
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ミラ「みんなー!!今日から仕事の受注を再会するわよー!仮設の受付カウンターだけどガンガン仕事やろーね!!!」


「うおぉおおぉっ!!!!」


「仕事だ仕事ー!!!」


仮設ギルドのカウンター前でミラが笑顔で皆に呼び掛ける


すると大勢のギルドメンバー達が一斉に依頼盤へ向かって走り出す



ルーシィ「何アレぇ、普段はお酒飲んでダラダラしてるだけなのにィ」


アルト「皆、仕事が恋しくなったんでしょ」


ミラ「あはは」


カウンターに座っているルーシィとアルトがその光景を見て呆れかえる



ルーシィ「そういやロキいないのかなぁ」


ミラ「あーあ・・・ルーシィもとうとうロキの魔手にかかっちゃったのね」


ルーシィ「違います!!」


ミラ「じゃあ、アルトの方だった?」


アルト「ぶぶーっ!!!」


ルーシィ「なっ・・ちちち違いますっ!!/////」


ミラの一言にアルトは驚き口に含んでいた飲料水を噴き出す


ルーシィは顔を真っ赤にしながら否定する



ミラ「あら・・・ロキの時とは随分反応が違うわね」


アルト「何言ってんのさミラさん!俺がいつルーシィを魔の手にかけたって言うんだよ!!」


ルーシィ「そ、そうですよ!私、あ、アルトの事なんか別に・・・/////」


両手を横に振りながら否定し続けるルーシィの耳にミラが顔を寄せて呟く



ミラ (アルトの事が好きなら素直になった方がいいわよ・・・ライバル多いし♪)


ルーシィ (ら、ライバルって・・・!?)




レビィ「アルト」


ルーシィとミラが話しているとアルトの元にレビィ率いるチーム・シャドウギアが現れた



アルト「ようレビィ、傷は治ったみたいだな」


レビィ「う、うん・・・/////」


アルト「俺に何か用か?」


レビィ「あっ、・・・え・・・えーっと・・・/////」


頬を紅潮させたレビィがモジモジした様子で言い淀む


アルトはその姿を不思議と思う表情で見つめていた



レビィ「わ、私が縛り付けられてた木から落ちそうになったとき・・・アルトが助けてくれたって聞いたから・・・その・・・/////」


アルト「あー・・・公園の広場の事か」


レビィ「あ・・あり・・・ありが・・・/////」


アルト「・・・蟻?」




レビィ「ありがとー!それが言いたかっただけ!!/////」


そう言ったレビィはすぐさま紅潮した顔を隠すようにその場を走り去った




アルト「逃げちゃった・・・??」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ