暁 〜小説投稿サイト〜
101番目の舶ィ語
第十五話。魔女喰いの魔女
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「き、キリカ?」

「ふふ、モンジ君はどこを弄られたら喜ぶのかなあ?」

「……じ、実践経験があるのか?」

「目下、試す相手を検討中……かな?」

その試す相手って誰の事だよ??
と、いう突っ込みを心の中でしつつ、俺はキリカの顔を見つめる。
キリカは俺に寄り添うように体を密着させてきて、その体からは甘い香りが漂ってくる。

「モンジ君が望むなら……いいよ?」

何がいいんですか?
キリカさん。

「例えば、こうやって……そっと撫でるのを、フェザータッチと言うのだよ」

キリカは色っぽい手つきで、俺の顔をじーっと見ながらソフトなタッチで俺の胸元などを撫でてくる。

「お、お、お、な、なんかぞわぞわしてくるな!」

「ちなみに、モンジ君がして貰って気持ちイイことは、相手にもしてあげると気持ちいい。
これは未来でもずっと役に立つ知識だから……よく覚えておくんだゾ?」

色っぽい目つきは俺を見つめたまま、手先はあくまでフェザータッチをしたままで俺を攻めてくる。
そんなキリカの色気に気づいた俺は、このままやられっぱなしなのもどうかと思ったのでちょっと彼女に悪戯を仕掛けた。
多用は禁じられているが、目の前にいる彼女が俺の予想通りの存在ならば、その『正体』を確認できるかもしれないしな。

「そうか、でも……」

声質は、こんな感じで良かったかな。

「キリカ」

落ち着けキンジ。落ち着けば出来るはずだ。

「キリカは俺の事を心配して言ってくれているんだね。ありがとう。でも俺は大丈夫だよ。
キリカみたいな可愛い女の子にこうされる機会なんてそうそうないだろうしね。
それに俺がこうされたいのはキリカみたいな子だけだよ?」

「か、可愛い?私が?」

「ああ、キリカは可愛いよ。自覚してなかったのかな?
キリカみたいな可愛いくて、清純悪戯小悪魔系なタイプも俺は好きだよ。
それにお姉さんキャラなところもあるんだね?キリカ」

ヒステリアモードの甘い艶を交えた声で、キリカ、キリカ、と名前を織り交ぜて語る。

「好きでしょ、年上のお姉さんキャラ?
だからそんな催眠術なんてかけようとしなくてもいいんだよ?」

しかし、キリカは普段と変わる事がない、いつも通りの態度で返事を返した。
まさか……『呼蕩』が効いていない?
いや、それどころか、バレている……だと??
俺が驚いた顔をするとキリカはその口元をニヤりとさせて、ねめつけるような視線で俺を捉えたまま、手をお腹の方に持って行き______

「で、手はこうやって焦らすみたいに、そっと回転させるようにすると……」

キリカが手を動かすと俺は体を動かせようと、抵抗する気がなくなりキリカにされるがままにされてしまう。

「ぐ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ