暁 〜小説投稿サイト〜
なんかポケモンの世界に転生しちゃった?!
カントー編
ミュウツーだってー。原作フラグバッキバキに折るわ。てか、折れすぎて困ってる・・・・
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「リアンー、りゅーせーぐーん」

『はーい♪』

「「何そのやる気ない指示っ!?」」

なんか、控え室からそんな声が聞こえて来ました。

「『細かいことは気にしなーい♪』」

どうも、なんか色々とめんどくさくなってきたアヤカです。今は十回戦の途中でーす。といいつつも、相手、最後の一匹なんですけどね。とりま、流星群ぶっぱしてればなんとかなるでしょ。

リアンはガブリアスの男の子。アルファサファイアで2Vの子から三日かけて厳選した陽気5Vっ子だよ。うん。めんどくさかった・・・・・・

てか、そのことを友達に伝えると毎回のようにうざいって言われるんだけどなんで?まあ、理由はわかってるんですけどね。友達は長時間で厳選するのに対し、私は短時間で終わらせるからね・・・・そんなこと言われても困るし。運がいいって言われればそれまでだけど、その代わり、別のところで運、使えないんだからっ!!(泣)

てか、友達の方が廃人だよっ!!厳選始めたのXからだもん!!まだ、調整とか全然わかってないもんっ!!ダメージ計算なんてしてないもんっ!!私は廃人じゃないっ!!

「ハクリュー戦闘不能!ガブリアスの勝ち!よって勝者マサラタウンのアヤカ!」

とまあ、荒ぶったけど、ほらね?流星群放っとけばなんとかなるのさ。

「リアン、おっつ」

『アヤカもおっつ♪』

私はボールにリアンを戻して相手にお礼を述べる。そして、控え室に戻った。

「やる気なさすぎっ!!」

「疲れた」

控え室に戻るなりシゲルに怒られる。解せぬ。

『まあまあ、落ち着いた方がいいんじゃ・・・・・』

そんなシゲルをブラッキーが宥める。流石はパートナー。グッジョブ、ブラッキー!

「てか、なんか届いたけど?」

「は?手紙?」

「うん」

そう言って手渡されたのは手紙。あれ?なんかデジャヴった・・・・?開けてみると、ポケモン城に来てくれとのこと

「・・・・・完璧ミュウツールートやん!!」

「どうしたんだ?アヤカ」

『?』

「ああ、サトシ、ピカチュウ、なんでもないよ・・・・・ギラ!!とっとと出てこいっ!!」

『・・・・アヤカ、怖いんですけど』

鏡からこっそりとギラティナが出てくる。

「今すぐポケモン城に連れてけ。物理的お話しないとダメみたいだから」

『え?何?物理的お話すんの?僕も行っていい?』

と、アオが顔を出す。

『あ、俺も』

エンジュも顔を出した。

「いいよー。アオ、エンジュ。ミュウツーに物理的お話しようねー」

『『おっけー!』』

『なら私は精神的お話とでも行きましょうか』

さらにユイルも顔を出す。

「うん。そうだねートラウマでも植え付け
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ