暁 〜小説投稿サイト〜
新妹魔王の契約者〜龍剣使いの神皇帝〜
1巻
買い出しと一真の権限力
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
そういえば澪達と暮らす事にはなったが、元々俺らはこの辺りを知らない事になっている。この家もただ元いた場所から移動させただけだから、家周辺には人はいるがいつの間に豪邸が建ったという記憶の上書きをしたけどな。新しく共同生活となったので、各自室にある家具やら引っ越しの荷物は澪と万理亜のだけだからか。午前中に引っ越し荷物を片付けた後に、午後からは俺が乗る車に乗ってから家具屋に行った。俺が運転するので本来ならダメだが、俺は特別なんだよと二人に言ったんだけどね。そんでこの辺りの家具屋に行ったが、店長やら従業員は俺と深雪を見ると挨拶をして来たり何を買いたいかは既にタブレットでデータ送信をしたお陰ですぐに揃った。豪邸に帰ると買った家具を澪と万理亜の部屋に運ばれて行き、俺は今現在バイクで道路を走っていた。

「ふう、夕方になると少しは風が気持ちいいな」

引っ越したばかりだが、何となく道は知っているが引っ越したついでに近所を模索していた。相棒は澪だけど、いつもの道を知っているからなのか空いている道を走る事になった。

「一真っていったい何者なの?高校生でバイクや車を運転するってあり得ない!」

「俺は特別なんだよ、親父に教え込まれたんでな」

こちらの腰に腕を回しながら、俺が何者かを聞いてくる澪。女の子との二人乗りで自転車ではなくバイクだ、なのでヘルメットをしているが互いに喋れるようにしてあるから呟いたとしても聞こえるようにしている。超巨乳なのか凄く当たっているが、あえて気にしない俺。ここで気にしていると後からの生活がな、普通の男なら心躍る展開だが。親父=自分の事のように言うが、本人だからな。

「あとはこの辺りの事は知らんからな、いつもの道を知っているのはそっちは知っているんだろ?」

澪が通っている学校は、引っ越し先の近くにある学校で良かったら街を案内してくれと頼んで快く了承してくれた。深雪は万理亜と一緒に何かしているから誘ってみた、車よりバイクの方が小回り利くし自転車で通る所と一緒なのでな。

「ねえ・・・・一真、あなた本当にあたしの学校に来るの?」

「まあな、俺は前まで外国に住んでたんでな。帰国子女みたいだが、日本は知り合いが多い。帰国学生とも言うが、とりあえず親父の会社の知り合いが凄く多いのさ。あと深雪も同じクラスに編入する予定だ」

俺は基本的に自由だが、一応この年齢なら学校に通ってないといけないので澪がいる学校も知り合いがやっていたので、快く受け入れてくれた。俺は外国から来た編入生という形で入る事になった。高校生で一学期を終えた後に転校という事だが、俺と深雪はもう大学生並みの頭脳を持っているがそれを合わせるのが俺達の部下の仕事だ。外国から日本の学校に編入する手続きも蒼い翼からやってくれた。学生気分はあの時振りだなと思いな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ