暁 〜小説投稿サイト〜
ワスレナグサ
あぁぁぁぁぁっ!!恥ずかしかったよぅっ!!____山口

[8]前話 [1]後書き [2]次話
ツッキーはわざと大声で言う。
「ツッキー意地悪しないでよッ!!」
「はいはい。でも気持ち良かったんでしょ?」
やっぱりツッキーは意地悪だ。
そんなの聞かなくても分かるくせに。
「あれぇ?気持ち良くなかった?」
ツッキーの顔をチラッと見る。
やっぱり意地悪に笑っていた。
「き、気持ち良かったょ...」
俺がそう言うとツッキーは
「そっか、じゃあまた今度ヤろっか。拒否権は無いからね。」
そう言われて黙って頷く。
「それと明日部活の人達に恋人です宣言するからね。」
ツッキーはそう言って歩き出す。
「え!?何で!?」
俺がそう聞くと、ツッキーは
「山口を盗られたくないから。」
と言いながら歩いて行く。
よく見るとツッキーの耳は赤くなっていた。
「うぅ...ツッキー大好きッ!!」
俺はそう言ってツッキーに飛びついた。
腰がかなり痛かったけど、ツッキーが照れてくれた喜びの方が大きかった。
俺って"ツッキーバカ"なのかな?
「うわっ!!...僕も山口のこと好きだし。」
ツッキーは俺が急に抱きついたのにびっくりしてたけど、すぐに俺のことが好きと言って優しくキスしてきた。
あぁ、幸せだなぁと思いながら俺は目を閉じた。
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ