暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使いと優しい少女
第16話 別れの日
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
イングを生やして空を飛んだ。



ーゆたかー


私は目が覚めると道で眠っていた。

私の体に誰のか知らない服が掛けてあった。
その服から何だか優しい香りがした。

私は辺りを見てその服を持って家に帰った。


〜能美家〜


私は家に帰ると誰も居なかった。

ゆたか「あ、そっか二人とも海外に居るんだっけ。」

私はそう言って自分の部屋に向かった。

すると何か私は大事な事を忘れている気がした。

ゆたか「何を忘れてるんだろう?」

私はそう言って考えていた。

でもやっぱり思い出せなかった。

私はベットに横になって考えていた。

ゆたか「そういえば来週は確か学校の登校日だよね。」

私はカレンダーを見てそう言った。

ゆたか「明日のお弁当の中身はどうしようかな?」

私はそう言って外を見ていた。

すると外の景色を見て誰かの笑顔を思い出しそうになった。

でもそれが誰なのかは解らなかった。



続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ