暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第12話:ロマンスの神様を当てにするな
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
って私はお父さんが……」
陛下の質問に驚きながら何時もの馬鹿な台詞を答えかけるリュリュ。
それを手で制し話し続ける陛下。

「つまり“結婚はしない”し“セッ○スさせてやる気も絶対にない”……金だけ出させてポイ捨てする気でいたワケだな」
「あうぅ……そんなワケじゃ……」

いかん。大金を失っても仲良くしたいこの連中の気持ちが解る!
陛下の娘だし意識しない様に気を付けてたけど、目の前で可愛い仕草をされると男として落ちそうになる。
いや、今この状況じゃなかったら落ちてた。

「陛下……その娘に何を言ってもムダですよ。陛下の娘の中でも飛び抜けた変態女なんですから。『大好きなパパに処女をあげるの?』と素っ飛んだ事を言い続けるイカれロマンチストだから」
誰もが庇おうとしてる中、ウルフ殿だけが突き放す様に吐き捨てる。

「お前ねぇウルフ……本人とその父親を前にして、よく言えるね」
「でも言い返せないでしょ? 全部事実なんだから、言い返す事なんて出来ないしょ?」
確かに言い返せないだろう。

「はぁ……確かに」
ウルフ殿の言葉に、あの陛下が頭を押さえ俯いた。
それを見たリュリュは、父親を悩ませる事実に涙を流して後悔する。小声で“ごめんなさい……ごめんなさい……”と呟きながら。

「もう犯しちゃえよ! この女はアンタが犯さない限り、誰とも交わろうとしないんだから、血縁だろうが親娘(おやこ)だろうが気にせず犯しちゃえよ! それさえ気にしなければ絶世の美女だろ……男として躊躇う必要性が見当たらない。都合の良い性の捌け口として、その馬鹿女の穴を利用しちゃえって。妻や愛人達には、心からの愛としてセ○クスして、その肉便器は捌け口としてだけ使用しろよ。問題起こされて迷惑なんだよ……自分がリュケイロム陛下の娘だと自覚がない馬鹿女は!」

殺意が湧いてくるウルフ殿の言葉……
だが昨晩に私が陛下に提案した事と同じなのだ。
ただ言葉が乱暴で遠慮がないだけ。

そして私は気付く。これは間違いなくワザと言っているのだと。
陛下とウルフ殿は事前に打ち合わせをしていたのだろう。
だからウルフ殿は誰とも目を合わせないし、庇おうとしたティミー殿下を止めたのだ。
最も割りの悪い役目を任されたのだ。

「そんな背徳的な事は……」
「綺麗事を言うな! 歴史を紐解けば近親相姦で血統を繋げてきた事は往々にしてあるんだ。親だろうが娘だろうが男と女である事に違いはない。○ックスは簡単に出来るし、実際に行ってる親娘(おやこ)だって居るだろう。世界中探せばそんな歪んだ愛で満たされてる連中は間違いなく居るぞ。意外にどの女よりも具合が良いかもしれないだろ……喰わず嫌いしてないで試してみろよ。それでこの女が問題を起こさないでくれるのなら、こっちとしては願っ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ