暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 黒猫DEトラブる?
7話 GWにお出かけします 後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
おはようございます。御門蔵人(みかどくろうど)です。

今、俺は惑星オキナワに来ています。ここは、星全体が温暖な気候なため一年中海水浴ができる惑星なんです

朝食後、衛星軌道上から地上に降りた俺たちは、そのまま砂浜で海水浴を楽しんでいます

「そうだ。後で良いんだけど、ここの植物少し採取したいのよね」と涼姉

ここの植物の一部に、薬に使えるものがあるらしく。来たついでに少し採取したいとの事

まぁ、ついでだし?と皆に了承を得て、昼食後に採取に行く事になった

ひとまず午前中にあった事と言うと、芽亜が何処からともなく人が入れるくらいのシャコ貝?らしきものを採ってきて

「ミ○のヴィーナス!!」と言い、素っ裸で貝の中に立っていた。一応、大事なところは手で隠してたけどね

それに対して俺が「もう少し育ってからね」と言うと「むー」と頬を膨らませ

「これならどうだ!!」と変身(トランス)で5歳児が15歳くらいまで育った。

To Loveるダークネスで出てくる原作の黒咲芽亜と同じ位の身体つきと言えばわかるかな?

程よく引き締まった身体、胸はちょっと小さめ?そんな体で又「○ロのヴィーナス!!」と・・・・

いや、どんなリアクションすればいいんだろ?つか、変身(トランス)で成長できんの!?

それに感化されてイヴも「クロを誑かすとは!」と変身(トランス)で水着を着たまま大きくなった

そう、水着を着たまま(・・・・・・・)大きくなった。

ギチギチと水着がなりプツンと切れた・・・うむ、ゴチソウサマデス

ん?どんな状態か聞きたいって、5歳児の身体からこちらも15歳くらいまで育った

5歳用の水着を着たまま(・・・・)大きくなったものだから、それは千切れるよね。

ということで15歳ほどの体に布切れが少し残りちょっとだけ身体を隠すという格好になっていた

「・・・・きゃああああああああああああ」一瞬呆けた後、叫びながらルナティーク号に走っていった

いつも風呂とかに裸で乱入したりするが、普段と違い不意打ちな感じだと心の準備が出来なかったらしい

「あれ〜、お姉ちゃんどうしたの?」と素っ裸のままこっちに歩いてくる芽亜がボフンと5歳児に戻る

「何か着ろ」と芽亜にチョップすると「ぶー」と言いながら水着を変身(トランス)で出現させる

ちなみに大人組みはというと、「あらあら」やら「うふふ」やら微笑ましく眺めてました・・・

そして昼食は、惑星オキナワ産の海の幸を堪能し、午後は陸地と言うか森の中に踏み入った

ちなみに皆さん、水着の上にパーカー等の軽装です(イヴだけ水着が破けたので普段着に着替えた)

さて、森に入って数分貴重な薬草の群生地を発見し、皆で採取していると「キ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ