暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
アリシゼーション編
ビギニング:銃と拳と翡翠の剣
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ああ……もうこんな時期か……」
リンドウの創った翡翠の剣<ジェイド・ウインド>を道場に立て掛けながら、俺はカレンダーを見て言う。
西暦二〇二六年某日。
ダークが居なくなってから実に三、四ヶ月が経過しようとしていた所だった。
「ライトー、休憩しなよ♪」
と、扉を開けて入ってきたのは、ダークが消えた事に実体化したロード/白井竜太とゲン/横村拳だった。
「ロード、珍しいな。此方に来るなんて」
「いや、ほら……最近、ライトが元気無さそうだったからさ。これ、持ってきたんだ」
出したのは、お茶と、俺の好きなかんぴょう巻き。お茶とかんぴょう巻きってどんなだよ。
「まぁ、有り難く受け取るけどさ、その……身体は平気か?」
俺は受け取りながら二人に聞く。
「まだ、安定してるとは言いがたいよ。ゲンはともかくとしても、僕は随分とライトの身体で行動してたからね」
時々消えかけるよ、とロードは言う。
「別に不便とかそう言うのは洩らさないよ。身体があるって事はライトに迷惑掛からないって事だし」
「んなことねぇって。最近は楽しいなって思えてきてるんだから。もう少し位は……俺の中に居てくれよ」
「ライト……全く」
すると、ロードが俺に触れ、その瞬間、俺の中に入った。
『あー、やっぱりこの方が落ち着くー♪』
「ロード、あまり迷惑を掛けるな……それと、ライト。詩乃殿からメールが届いていたぞ」
ゲンが俺のスマホを差し出すと、俺はそれを受け取り、メールを開いた。

































久々の雷狼号で向かった先はダイシーカフェ。ここで、シノンと待ち合わせていた。
「よーっす」
がららん、とドアを開けると、キリト、アスナ、ミヤビにシノンと、まさにキリトがハーレム状態だった。
「……」
「待て待て待て!!」
キリトがすぐに退却して行く俺の服を引っ張った。
「偶然だ、来人さんがどう思ってるか知らないけど偶然だ!!」
「へー、ほー、ふーん」
俺はカウンターに行くと、エギルに言う。
「ジンジャー、無ければブラック」
「その二択か」
エギルはそう言うも、ジンジャーを出してくる。
「んで?わざわざお呼び立てされた訳だけれど?」
「ええ、あなた、アスナ達と一緒にBoB見てたわよね?」
「まぁな……、その後、ユウキが煩くて教官役をやらされたよ……で?」
「サトライザー……あいつ、二回目なのよ、優勝するの」
「ああ、確か一回目のBoBにも出てたって話だったな」
ダークの事を思いながら言う。
「ベテランプレイヤーのパターンとか、セオリーとか、それに当てはまらない<無理・無茶・無謀>な奴って言ったら、翔夜さん以外にミヤビとキリトと来人さんし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ