暁 〜小説投稿サイト〜
昼は天使、夜は悪魔
第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
り考えることなく答えた。
「橘さんがそう言うのなら」
「そう、よかった」
「よかったの」
「うん、よかったわ」
 なぜか言葉の調子が変わっているように思えた。
「私も。覚悟を決めていたから」
「そうだよね、デートってはじめてだけれど」
 恵一はここでもあまり考えないまま弥生に答えた。
「覚悟がいるよね、何をするにもね」
「そうよね、本当に」
 やはり声の色が変わっていた。今度は恵一も流石に気付いた。それで彼女に尋ねた。
「何かあったの?」
「なにもないわ」
 しかし彼女は言う。
「安心して」
「うん、じゃあ」
「行きましょう」
 弥生がクレープを食べ終えた。すると彼女はすっとベンチを立つのだった。
「そこにね」
「うん」
 やはり何か様子がおかしい弥生に戸惑いながら頷く。頷いて彼女について行くとそこは。何とホテル街だった。左右に得も言われぬ派手な看板が見える。それだけではなくホテルの建物も。お城があったり様々だ。明らかにこれまでのデートとは違う異様な場所だった。 

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ