暁 〜小説投稿サイト〜
パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?
序章
此処めんどくさいけど書いとくぜ!・・・大変だ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 現在山田先生が頑張って教えています
 山ちゃんがんばー

 にしても
 お隣の織斑一夏ことワンサマーは唸ってる
 ・・・・一夏は馬鹿だったのか、知らなかった
 姉に似てないなー此処は
 いや、他も似てないけど

 あ、俺?寝るといっときながら寝てないのです
 現実の俺の頭が柘榴になるのは何時だろう?
 ま、成らないけど。千冬さんだし

 あ、ずっこけたよ

「ワンサマー、お前の頭に何が入ってるんだ?」

「いやだって分厚いし・・・・?いや、寝てたろ零!何で叩かれても寝てるんだよ!」

「寝てないぞ」

「いやどう見ても!?」

 鬼、登場

「ほれ、一夏。だから言ったのに」スカッ

「何も言って無いじゃん・・・・」

「貴様は教師の罰を受け取れ」

 寝ながら受け取ってましたよ?
 皆に見えなかっただけで

「起きて学べ」

「知ってたんですか?」

「当たり前だ、あいつに聞いた」

「ああー・・・・あのアホ(天災)ですか」

「ああ」

 何で知ってんだろ?あの兎
 教えた覚えないんだけど
 まさか自分で調べた?
 もしくは考えた末たどり着いた?

 どっちでもいいか

「じゃいいじゃないですか」

「いや、起きて受けろ」

 むー、頑固だ
 しかたない

「分かりました」

「分かればいい」

 何か居たくないんだけど、ここ
 何か怖いし
 やべえ、もう死にたくなってきた
 いやだなあここに居るの

 寝よう

「ZZZZ」

 あ、後ろで頭押さえてる
 仕方ないじゃん怖いんだし


 山田先生、涙目にならないで!
 罪悪感が・・・・ヤバイ
 どうしよう?
 怖いけど可哀想だし
 ・・・後で謝ろう
 よしこれでオッケー
 無問題(モーマンタイ)
 一夏も如何したんだ?
 あ、分からないのか
 がんばれー



 やっと終わったー
「一夏大丈夫?」

「・・・無理、何でお前は・・・寝てたか。お前」

「あっはは、本当には寝てないよ?」

「そうなのか?」

「覚えてるし」

「何処から何処まで?」

「全部」ドヤァ

「は!?全部!?」

「聞いてれば覚えられる。時々勘の事とかも一緒に話すかも」

「つまり、聞いてなきゃ覚えてないのか」
 見て聞いてたけどな

 千冬さんだ

「織斑、お前は専用機を用意される事になった」

 声でソニックブーム
 お前らの声は兵器か?
 俺の声は兵器だ、色んな意味で

「なあ、零。何で騒いでるんだ?」

「・・・現在世界に有るISコアは?」

「467個だ」

 分かれよ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ