暁 〜小説投稿サイト〜
フリージング 新訳
第5話 Pandora Mode 3
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

「ま、さか……貴方もパンドラモードを使えるというの??」

ガネッサ先輩は、怯えきり俺を束縛していた鎖を解く。いや、恐怖によって解かされたと言う方が正しいだろう。

サテライザー先輩の手には、先ほどまで手にしていた、ノヴァブラッドは存在せず、そのブレードは、右腕に連結されていた。

そして、

斬ッッッッッ????

「ガッハァッ!??」

一撃で、ガネッサ先輩のボルトウェポンを破壊し、勝敗を決した。
たった、一撃でだ。

「すげぇ………」

ゾクリときた。その強さに、戦いに、姿に。そして何より、戦いたいと思ってしまった。

ぼんやりと先輩の無双っぷりに見惚れていると、先輩はまだ闘おうと歩みを進める。

「っ、おいサテライザー先輩!それ以上は……」

止めに入ろうと立ち上がるが、すぐに倒れこむ。脚に力が入らないのだ。
あるのは、太ももに走る痛みだけだ。

「先輩、やめ……」

その時だ。サテライザー先輩の首元に、二振りの刃が突きつけられた。

「そこまでだ。二年生。」

ポニーテールの女性が、小剣を突きつけながら。

「これ以上は、独房行きだぞ。」

ショートカットのもう一人の女性が、薙刀を突きつけて言った。
その威圧感は、俺やガネッサ先輩。そして、サテライザー先輩とは比べ物にならないほどの重圧を放っていた。

その威圧感に負けたわけではなかろうが、サテライザー先輩は、パンドラモードを解く。

ふと、見てみると、先ほどまでズタボロにされていた制服もとい、ロングドレスが綺麗に復元されていた。

文明の利器ってすげえ。

いや、と言うか、あの二人は誰だよ……

「彼女達は、キム・ユミ教官と、エリズ・シュミッツ先生。どちらも、元ナンバーズです。」

会長が俺の疑問をくんだように、説明してくれた。
ナンバーズ。全パンドラの中でも、指折りの実力とされる者たちのこと。
あの二人は、過去にはその数人に入っていたのだ。
ならば、あの威圧感も頷ける。

「今のうちに、行きましょう。」

ティシー先輩に肩を貸されながら、俺はその場を後にする。

補足ではあるが、去り際に、サテライザー先輩と、一瞬目が合った。

すぐに逸らされたけど。

****************

「これが、俺の部屋なのか?」

あの後、手当をすると言われたが、その傷は全て綺麗に塞がっていた。
おそらく、シフォン先輩もとい会長さんは、俺の正体に気が付いている。
それ故に、あまり突っ込んだことは聞いてこなかったのだろう。
怖い人と思ったが、もしかしたらいい人かもしれない。

何はともあれ、俺の部屋だ。広すぎる。
と言うか豪華すぎる。下手な高級ホテルよりも豪華だ。
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ