暁 〜小説投稿サイト〜
東方魔法録〜Witches fell in love with him.
番外 正月〜Happy new year.
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
てん、てれてれてれれてん。てんてれれてれれ、れん。(お正月でよく鳴らされるあの音)

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も東方魔法録と、作者の枝瀬景をよろしくお願いいたします。m(後頭部)m

さて、お正月と言うことで調子に乗って番外編なんてまたまた作ってしまいました。しかも年明けに間に合わせたと言うことは、年が明ける前に書いているということです。……はい、聞こえます。皆さんの早く続き書けよと言う声が。
弁明と言うか爆弾発言と言うか、実は

魔法録とは別に東方秘封戯(仮)とVRMMOのTS物を書き始めました。

下書きと言うか書き出しの段階なので、連載するのはまだ先のことですがそう言うことです。近々公開予定。かみんぐすーん。
それでも先に魔法録書けよっていう話ですけどね〜。赦して(ry。

前置きはこのぐらいにして。今回は
※SS集です。
※新年で浮かれた東方キャラが本編を差し置いて好き勝手に登場しています。
※台本形式があります

以上の事を気にしない、何があっても構わないと言う方は

『おっけーね!』

と心の中で思いながら画面下にスクロールしてください。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















年明け(前)

霊夢「もーいくつ寝るとーお正月〜♪」

魔理沙「だなぁ」

霊夢「お正月にはモチ喰って♪」

魔理沙「働け」

霊夢「腹を壊して遊びましょ〜♪」

魔理沙「どんだけ食うつもりなんだ!?しかもそのまま遊ぶな!」

霊夢「はぁやく、来い来いおんぼろ救急車ーピーポー♪」

魔理沙「もうだめだ。ツッコミが追い付かない」

霊夢「小さい頃流行らなかった?」

魔理沙「流行らねぇよ。んなもん…」


※実際に作者が幼稚園児の頃に流行ったやつです。他はどうか知りませんが。
今思うと何で流行ったんだろ…。










第三勢力

霊夢「ついに!」

早苗「この時期が!」

霊夢早苗「「やってきたわ!」」

早苗「とは言え、霊夢さんの所には毎年どころか、いつも誰も来ないからですねぇ」ヤナカオ

霊夢「なによ!あんた達、外の神が来たのが悪いのよ!」メンチ キル

早苗「ですが、私達が来る前に賽銭とかありましたか?」エガオハシロイ ココロハクロイ

霊夢「ア゛?なんか言ったか?」ヤクザカオマケ

早苗「いいえ〜なにも〜♪」ケッカンアオスジ

聖「どうしたんですか?二人ともそんな顔をして」

早苗「いえ、年明けの賽銭箱事情のOHANASHIを少々」

聖「そうですねぇ。ウチもそろそろ箱
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ