暁 〜小説投稿サイト〜
パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?
序章
来ました!変態の巣窟!・・・消えたくなってきた
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 じー、と言う擬音が似合う空間である
 今ココ

 現在、IS学園に来ました。早くも選択を間違えました
 此処に行かず見てれば良かった
 くっそ視線が痛い
 お隣一夏くんは冷や汗ダラダラの真っ青な顔である
 ・・・トイレ行けば?

 あ、山田先生だ

 山田先生 の 自己紹介

 生徒 は スキル を 使用 した

 発動! 生徒 は スルー した

「え?えっと、如何しましょう?」ブツブツ

 先生 は 困った

 いやその前に
 寝る

「・・・」ポン

 こんな擬音であってるだろうか

 何か寝る前にプチパニック起こしてる山田先生を見たような・・・

 ま、いいや

 ZZZ〜








 !?危機感知!

「舐めるな!」ドカッ

 来た物を右手でぶん殴りつつ左手で虚空を掴むがないことを思い出す

 そして無い理由も思い出す

 理由は

「いきなり如何した。とめたはいいが、頭でも打ったか?」

「いや、千冬先生それ酷いでしょ」
 何か微妙な顔になってる

「織斑先生だ。其処の馬鹿よりかはしっかり出来るみたいだな」

 織斑先生織斑先生・・・・

「どう頑張っても千冬先生にしかなりません」

 あ、呆れてる

「・・・仕方ない、それでいい。自己紹介しろ。それと」
 あいさつか〜
「フードを取れ」
 ・・・・・


「や」

 キュンと言う音がしたのは間違い無い
 なんか、血の匂いがするし

「私に会った時も付けてたな。自己紹介の時ぐらい取れ」

 絶対に
「や!」

 ・・・鼻血を出した人は思っただろう、まあ他にも思ったと思うが
 何故一文字で答える
 あと何でそんなに女の子みたいな声なんだ

「・・・分かった、いいだろう。さっさとしろ」

「はい」

 期待が高まる
 さっきまでの反応でこの自己紹介で何か起こすだろうと思った
 それも可愛いのとか可愛いのとか可愛いのとか

「・・・・」

 ドキドキ!
 みんなの期待が教室を満たす

 ただし彼は普通のようで普通じゃない




「よろ」ストン

 ・・・・
 無言が教室を埋める
 今は世界が静かになった瞬間だとも思った
 それほど音がない

 勿論鬼は許さない

「名前や他の事を言え」

 渋々だがまた立った

「・・・・」
 今度も期待に胸膨らませる女子達
 先ほどのことも念頭に入れながら

「質問は千冬先生を倒した人から」

 端的に言えば質問拒否である
 それも明確な
 あっと思い出したのかに立ち上がる

「気が向けば答える」

 そして
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ