暁 〜小説投稿サイト〜
闇物語
コヨミフェイル
007
[17/17]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
兄ちゃんの命で火憐ちゃんを探しているから居そうな場所を教えてっていう電話掛かってきたし」
 携帯普通に使えてんじゃん、神原。
 それよか、何してくれてんだよ。無駄に恥をかかされたじゃねえか。
 ちなみに神原と妹共の交友は僕が神原に火憐を紹介したときからで、そのときに馬があったのだろう。よく会って遊んでいる。
 「まあ、それはそれとしてだ。ミミズ鳥くんの家の住所を教えてくれないか?」
 「ミミズ鳥って――」
 と言ったところで無駄だと思ったのか、月火は続きを飲み込んで、
 「瑞鳥くんの家は――」
 住所を教えてくれた。
 意外と近いところにあった。
 「これでいつでもぼこぼにできる、ありがとう」
 と、言い残して返事を待たずに通話を切った。
 「行くぞ」
 振り返ると、シンクロするように八九寺と忍がやれやれといった風に肩を竦めて溜息をついた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ