暁 〜小説投稿サイト〜
パーカーが逝く!天国と地獄の二つの顔を持つ場所へ!その名も、SI学園!あ、違う?IS学園?
序章
どーもどーも、暗殺者です
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
「・・・・・」キョロキョロ

 対象は何処だよ?
 何か分かりにくいな〜
 音波出しーの聞きーの
 うわ、10Kは離れてる

「『転移』」(ボソッ

 到着
「・・・・・・」キョロキョロ
 何処だ?
 あ、踏んでた

「だ、誰だ、貴様!」

 うるさいな〜
 まあ

「パン」

「何いっ!?な・・二・・w・・」ガクッ

 しゅーりょー
 さて、ごみ・・・いや、死体は火葬だね
 にしても、ここにISコアが有るのか
 それも469だか470だかの
 捜すか

 〜お探し中〜

 あった

 では作るか

 俺の最強IS 俺専用のISを

 どうしようかな?
 この後、千冬さんに会いに行かなくちゃ
 天災の依頼も此処までだし、急いで作ろうかな


 〜作成中〜

 んーどうしよう
 装甲無しだとハイパーセンサーがな〜
 この操ってるやつをセンサー代わりにすればいけるかな?
 あーでも、宇宙開発用だっけ?そのためのハイパーセンサーだし
 アクセサリーにしよう
 ヘッドフォンを首元に出るようにして
 これでどうだ?いけた
 武器作成はこれとそれとあれとそれとどいつとこいつも入れよう

 〜作成終了〜
 出来、まあまあ
 能力、操縦者の能力
 装甲、アクセサリーが装甲と言うのならば5%くらい(フルアーマーのを100%とすると)
 拡張領域(バススロット)、ほぼすべての武器が有る。ぶっちゃけ王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)とか出来る。無限の剣製(アンリミテッド・ブレード・ワークス)は無理だけど
 あと、PIC(パッシブ・イナーシャル・キャンセラー)は無いし銃のなんかいろいろしてくれるヤツとかも無い
 ただコアの姫様(笑)がいるから大丈夫だけど

「姫、待機形態」

『了解したのだ!』

 こいつ居るし大丈夫だろ、そこらへん
 他のも居るし、二人ほど

「・・・さて」

 行きますか

 ちょっと憂鬱になるけど依頼されたからね

「『disappear』」
 英語なのは気分です♪



「(あいつはまだ来ないか)」

 カランカラン

「(来たか、何故フードを被ってるんだ?まあ、いい)」

 何処だ?千冬さん
「・・・」キョロキョロ

 いた

「どーも、どーも」
 いきなり失礼である

「依頼人に敬語は使わんのか」

「当たり前じゃないですか。使わないに決まってるでしょう」
 あ、頭痛そうにしてる
 こっちがしたいのによ〜ずるいぜ〜

「で?」
 お、きりっとした千冬さん

「まず、年収と貯金は何だ?」

「?まず金無くても生活が出来るから関係ないと思うけど
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ