暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦【狂】
二十六話 変化の少年
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ったのか…なるほど…見つからないわけだ。」

狂夜は、目の前の研究所の入口、

少し錆びた鉄の扉の取っ手に手をかけた時。




『殺気』を感じた。

狂夜は、扉から大きく一歩下がる。


ギィィと扉が開き、現れたのは、





若い少年だった。



狂夜は、その少年と目が合った瞬間に



今までの人生、いわゆる『走馬灯』が頭の中によぎった。


狂夜の身体から汗が噴き出す。


――こいつが…

その少年は、当たり前のように挨拶をする。

「やぁ、君が新月狂夜君かな?」
狂夜には、その平淡な声が死神の叫びにも聞こえた。


「…っ…」
ここまで圧倒されるのは、狂夜の人生で初の出来事だった。

「俺は葉川裕海。」
少年、葉川裕海は、愛嬌のある顔で微笑んで言った。

「ご存知、オーダーの首領、そして…」





「君たちエイジスの首領をやっている。」


裕海は、今回一番の笑顔を見せて言う。


「よろしく、仲良くしてくださいっ♪」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ