暁 〜小説投稿サイト〜
イリス 〜罪火に朽ちる花と虹〜
Interview6 End meets Start U
「確かめたいことがあるんだ」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た時、源霊匣ヴォルトを見つけた時とおんなじ!」
「僕たちは、夢でも見てるの……? まさかここは、過去の世界だっていうの?」

 ジュードの呆然とした声に答えうるだけの情報を、ルドガーも持たなかった。

 ストリボルグ号で引きずり込まれた世界に、ここはよく似ている。あの世界ほどではないがここは過去であり、「ユリウス」のような黒いモノも目の前にいる。

「――過去であっても、正しい過去ではないわよ。分史世界における過去の時間軸上にいるだけ」

 この、声は。ルドガーはすぐさま、声がした背後をふり返った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ