暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦【狂】
二十五話 悪魔の少年
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ハツは、取り乱した、

《タツが消えた!?あの男も!?》


ハツが周囲を見てみると黒く薄汚いモノを持った一人の男が現れた。

《お前か…タツは、どうした!?》

現れた男、狂夜は、無言で手に持っていたモノをハツに向かってパスするように投げた。


《ンだ?この薄汚ねぇカスみてぇな…》
ハツの言葉は、途切れた。


その『薄汚いカス』みたいなモノがわかってしまったからだ。



真っ黒焦げでグズグズになったタツだった。

すでに原型を留めておらず、確実に死んでいた。


《て…てめぇ何を…》

「お前らが何も効かないと言うから試してみただけだ。」

ハツは、絶句する。



この男の言動に。

《だからってッ…》
「俺は悪くない。」


ハツは、怒りを剥き出しにして目の前の男を見た。

その悪魔を。



「安心しろ。すぐにお前も同じ所にいかせてやるからよ…」

《うッ…うッ、うウッ…》
ハツは、激しく激昂した。


しかし激昂しながらもタツの死骸に向き直り、手で死骸を持ち上げて…










食べ始めた。



ぐじゅぐじゅと汚い音がなる。


「………ッ」
鬼隆は、ハツを見て激しく気分を害す。




――だが、それでいい。



鬼隆は、狂夜に見えないようにうっすらと笑った。



――これで本当に無敵になるのだから。


《…》
しばらくしてハツは、食い終えた。


それと同時にハツに"異変"が起こる。


身体が黒くなり、透明になり、身体が大きくなり、そして…



異形な形をしていた。



「気持ち悪りぃな…」

《[GRyyyyyyyyAAAAAAAAA!!!!!!!!]》

液体の化け物は、ドロリとした瞳で狂夜を見ると二人の声が合わさったみたいな声で咆哮を轟かせた。


「…」
狂夜は、無言で手を向ける。


『重力…操作』

液体の化け物は、二倍に変化した重力に押し負けてぐしゃっと潰れた。


「…!」
狂夜は、怪物の違和感に気づいた。

潰れた怪物の、床に散った液体が一つに集まって来ていた。


「死なない怪物…ねぇ…」

狂夜は、初めてその怪物に興味を持った。


「…」
鬼隆すらも無言で身構えた。

――今のハツタツは、自動操縦(オートパイロット)なのだから自分の意思で動くことが出来ない。



――だが確実にこれで狂夜を殺せる。



怪物の牙が狂夜を噛み砕こうとする。
狂夜は、俯いてなにもせずに突っ立っていた。

狂夜が怪物の剥き出しの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ