暁 〜小説投稿サイト〜
101番目の舶ィ語
第九話。世界の歪み、人の認識?
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
校前日に、私の『ロア発動』を回避した男が現れました。
通常ではあり得ない不可能な事です。
ですので、その男を『魔女の手下』か、或いは『利用されている者』と判断しました。
故に仕留めるつもりで貴方を襲ったのですが……どうやら違ったようですね」

「……そういう事、か」

勘違いされて命を狙われた。
怒りも湧くが話を聞いた後だと理由があった、と理解できるから納得してしまう。

「ところでちょっと気になったのですが……」

「なんだよ?」

「貴方は二重人格者なのですか?」

一之江のその発言にどきりとしてしまう。
(コイツ、ヒステリアモードの事に気付いたのか?)

「抱きつく前と抱きついた後で様子が違ったようなので……」

「……あ、あー違うがまあ、うん。似たようなもんだと思っていてくれ」

「?」

首を傾げる一之江だが深くは追求してこなかった。
これはバレるのも時間の問題かもな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ