暁 〜小説投稿サイト〜
イリス 〜罪火に朽ちる花と虹〜
Interview3 鍵の少女、殻の悪女
「あぶなくても大事なの!」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
も。

 エルが軽やかにルドガーへと駆けてくる。ルドガーは左の剣を右手に持ち替え、しゃがんで左手でエルの肩を掴んだ。

「どうして来たんだ。危ないって言っただろう」
「時計がないのっ。パパの時計。あれがないとカナンの地に行けないのに」
「カナンの、地?」

 ふいに、エルの目がルドガーを通り越した。エルはルドガーの背中の先、ユリウスを、正確にはユリウスが握る懐中時計を見ていた。

「パパの時計あったぁ!」

 エルが喜色を満面に走り出す。ルドガーはとっさにエルを追おうとして――

「ルドガー、上っ――――ルドガー!!」

 天井のガラスが割れて降り注いだ破片を、二人して浴びた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ