暁 〜小説投稿サイト〜
フリージング 新訳
第2話 Untouchable Queen 2
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
荒廃した街並み。まるで、世紀末の様なその世界に、ガキィンと金属がぶつかり合う音が響く。
そこにいるのは、数名の少女達。そして、単独でそれらを相手にしている少女の姿だった。

単独の少女は、日本人ではあり得ない程の美しい金色の長い髪に、鋭く光る青い瞳を持ち、その肢体は、他の少女達を寄せ付けない程の完成度を持っていた。
しかし、そんな容姿よりも目に入るのは、彼女の持っている大型のブレードだった。
他の少女達も、それぞれ違う武具を持ってはいるものの、金髪の彼女と比べたらどれも見劣りするものだった。

「くっ、このぉ????」

少女の1人が、金髪の彼女に襲いかかる。
だが、そんなものは意にも返さず、軽々と、大型ブレードを振り抜き、敵を薙ぎはらう。

「ハァッ!」

そして、走り出す。その姿はまるで、金色に輝く悪魔ようだ。
少女達も、応戦はするが 、

「キャア??」

通用しない。

砕かれ、

壊され、

叩き潰される。

圧倒的な力の前には、どんな技も能力も無意味なのだ。
それだけには、止まらず、彼女は少女達の体を切りつける。ザクリと、ズパンと、動けなくなるまで、負かす。

「貴様ぁ??」

生き残りの1人が、彼女に掴みかかるが、その瞬間に彼女の目つきが今まで以上に鋭く光った。
掴んできた腕を掴み返し、ギリギリと捻る。

「私に……」

そして、ブレード。ノヴァ・ブラッドを振りかぶり……

「触るな??」

敵を切り裂いた。

彼女の名は……
『接触禁止の女王』
サテライザー・エル・ブリジット。

****************

「ということです。分かりましたか。アオイ・カズトくん。」
「ええ……大体は……」

現在、俺こと、アオイ・カズトは、ゼネティックス学園生徒会長であるシフォン・フェアチャイルドさんと、学園に向かっている。

彼女に対する第一印象は、優しそうだった。微笑んだように見えるその目はどこか安心感をもたらし、彼女の醸し出す雰囲気は、争いごととは無縁の世界を覗かせるようで、近くにいると安心できる人


だと思ってましたが!
実際に話していくと、なんだか、底が知れないと言うか、真意を隠しているように見えるのだ。だから、怖い。

「どうかしましたかぁ?」
「い、いえ。なんでも。」

会長の言葉をうまくいなして、少し席を開ける。
嫌いなわけではないのだが、なんだか、距離を取らずにはいられない。
美人なので近くにいられると、ドギマギするし………

「それでは、行きましょうか〜」

ボンヤリしてると、会長が立ち上がり、手招きをする。
ガタリと椅子から立ち上がり、学園へと向かう。

「えっと…とりあえず、どこ行けば
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ