暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
特別編・大晦日もう目前!アリシ編と新編・ゴッドサーガ編の情報提供!祝100話突破スペシャル!!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
関係は御座いませんので悪しからず」

作者「それでは〆を!!」

















ええー、毎度お馴染み、不死身の恭夜こと村雲恭夜です。
この一年間、本当にここまで狩黒が進んだのは応援と他作者様の力によるものが多いです!実際は頻度は落ちてはいるものの、こうして100話を越えたことには凄く、大変喜ばしいことと思います。新章・ゴッドサーガ編はオリジナル展開で、殆どのキャラクターが出演する予定で御座います。勿論、出番が初期から少ないゲンも参戦予定です。
また、他作者様には大変ぶしつけとは思いますが、このゴッドサーガ編に出しても良いと言うキャラを募集しています。
実はこのゴッドサーガ編、元々はバトルウォー・ラグナロクと言う、人間と神とが終末戦争を起こすというゲームタイトルで一次作品として書こうと思ったのが切っ掛けで御座います。
それも、よりによって見せられない物で御座います。しかし、SAOならば多少チートでも可笑しくは無かろうと思い挑戦した次第です。
まぁ、本当は他作者様のキャラが殆ど自分キャラの様に暴走してしまう事が多いことを前回のトーナメントにて知っていると思いますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いします。
さて、アリシ編、ゴッドサーガ編の詳しい日にちと致しましては、アリシ編は1月1日頃を、ゴッドサーガ編はそれと平行して行う形を取ります。
おっと、そろそろ書くネタが尽きてきましたのでここら辺で。
それでは皆さん、今年もお付き合い頂き、誠にありがとうございました。来年も、精一杯頑張らせて貰います。
それでは皆さん、来年も、よろしくお願い申し上げます。
……と言ったは良いけれど、明日更新してる場合があるので要チェックです。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ